

気持ちよくご使用頂きましてありがとうございます(^^) 私もMサイズを少し余裕があるくらいで使用しています。 こちらこそです、ありがとうございました^_^

本日届きました!素敵な商品をありがとうございました!
レビューありがとうございます。 こちらこそです(^^) ありがとうございました。

とても丁寧な作りでした。素敵なマスクをありがとうございました!大切に使わせていただきます(^-^)
こちらこそ素敵なご縁をありがとうございました(^^) たくさんお使い頂けると嬉しいです(o^^o)

これからの季節にと思い、甥っ子へのプレゼントとして購入しました。涼しげで、作りもしっかりしていてとても良さそうです。ありがとうございました!
レビューありがとうございます(o^^o) プレゼントで選んでいただけて嬉しいです。 また機会がありましたら宜しくお願い致します。

この度は、ありがとうございました お品はは、勿論気に入りましたが梱包も丁寧にして下さいまして感激です。 大切に沢山使わせていただきます。
こちらこそです。 ありがとうございました✨ 無事に届いて安心しました☺️ 気に入って頂けて とても嬉しいです💕 たくさんご使用くださいませ♡ コンクール頑張ってくださいね🙂 レビューありがとうございました✨

商品、使いやすそうで大変嬉しいです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けて何よりです。 次回の作品への励みになります★

なかなか好みのカバーがなく困っていましたが、色味と抱っこ紐と馴染むデザインでとても気に入りました!ありがとうございました。購入して、時間がたちますが、問題なくとても気に入っています。
レビューありがとうございます(^^) ご使用を続けて下さり ありがとうございます‼︎ 私自身も使っていますので とても嬉しいです✨ 気に入って頂けて何よりです。 また機会がありましたら 宜しくお願い致します☺️

夫婦で使いやすい色味です❣️肌触りも良さそうで気に入っています✨✨
レビューありがとうございます✨ 気に入って頂けて何よりです(^^)

もうすぐ娘のバレエの発表会があるため、衣装袋を探していたのですが既製品はどれもピンとこず、、。そんな中、このステキなバックにめぐり合えました。 生地がしっかりしていて、マチもあってサイズ感もばっちりなので、チュチュ2着とその他小物類入れても可愛くまとまります。 親切に相談にものっていただき、スムーズなお取引でした。本当にありがとうございました。
素敵なレビューをありがとうございます(*^^*) 私も既製品を探していて、自分の思いとは少し違うものばかりだったので作ってみて正解でした。 気に入っていただけて何よりです♡ こちらこそ迅速な対応でとても助かりました(^ ^) バレエの発表会楽しみですよね♡ 頑張って下さいね☺️💕

自宅を離れていたためご連絡遅くなり申し訳ございません>_< 中のピンクボーダー生地が華やかでとても素敵なサブバッグですね♪ 素敵なバッグをありがとうございました(^_^)
とんでもないです!レビューありがとうございます😊 気に入って頂けて何よりです♡ こちらこそ、ありがとうございました☺️✨
ひんやり冷感UVカットマスク白
本日無事お品物が届きました! まだ濡らして使用しておりませんが、付け心地はとても良かったです。顔が大きめな私でもMサイズは少し大きく感じましたが、その方が息苦しくないので私は好きです(^^) この度は素敵なご縁をありがとうございました!