

無事に届いて安心しました^_^ お子様にも気に入っていただけると嬉しいです。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)

本日届きました。丁寧な対応に感謝いたします⭐︎
無事に届いて安心しました^_^ こちらこそ、ありがとうございました(^^)

夏にぴったりのマスクが購入できました。男性でもMサイズで良さそうです。ありがとうございました。
レビューありがとうございます^_^ こちらこそ、ありがとうございました(^^)

本日届きました!! ご相談にも丁寧に対応して頂きありがとうございました^ ^ 大切に使わせて頂きます!! また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
無事に届いて安心しました^_^ こちらこそです!ありがとうございます。 また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します(*^^*)

今日とどきました! 凄く丁寧にできていて、 ありがとうございました!
レビューやメッセージありがとうございます^_^ 気に入って頂けて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(^^)

本日届きました。 ありがとうございます。 マスクが蒸し暑くて困っていたので、嬉しいです。
無事に届いて安心しました(^^) 少しでも快適に過ごして頂けたら嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました^_^

本日無事に受け取りました。 触れた感じもヒンヤリで、娘も気に入ったようです😊 ありがとうございました♪
無事に到着して安心しました^_^ 少しでも涼しく過ごせたら良いですよね。 うちの娘もコレしかつけなくなりました(*^^*) こちらこそ、ありがとうございました。

迅速丁寧にご対応頂き、娘の小学校再開に間に合い大変助かりました。ノーズワイヤー入りなのでずり落ちることもなく、小4の娘にピッタリでした。 マスクスプレーをかけてから着けるとひんやりするようで、息苦しさもなく快適そうです。 ありがとうございました。
こちらこそご丁寧なお取引きをありがとうございました^_^ 気に入って頂けて何よりです。 そうなんですね! うちでもやってみます(o^^o) ありがとうございました。

本日商品到着しました。 これからの季節にぴったりなマスクでした。 ありがとうございました。
無事に到着して安心しました(^^) マスク暑いですよね。。。 少しでも快適に過ごせたら嬉しい限りです。 ありがとうございました^_^

本日届きました! 明日から暑くなるので、夏用マスク活躍しそうです! ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします!
レビューありがとうございます^_^ はい!たくさん使ってください!! 何度でも洗えるのでエコですよね(o^^o) こちらこそ、また機会がありましたらよろしくお願いします☺️
ひんやり冷感UVカットマスク白
本日無事に届きました。 小学生の息子用ですが、大切に使わせて頂きますね(^^) この度は迅速にご対応下さいましてありがとうございました。 また機会がありましたら、宜しくお願い致します。