

無事に届いて安心しました^_^ こちらこそ、ありがとうございました(^人^)

暑くなってきたので、ひんやりするマスクが活躍しそうです。 この度は、ありがとうございました! 大切に使わせていただきます(^-^)
レビューありがとうございます^_^ 本当にもう夏みたいですよね。 活躍して頂けると嬉しいです(o^^o) こちらこそ、ありがとうございました。

本日無事、届きました。 内側のブルーの生地が、とっても涼し気でした。 全体的には生地がしっかりしていて、鼻の部分にワイヤーがあるので、とてもフィットします。 Мサイズでしたが、大き目で、顔をすっぽり覆えました。 コロナに負けず、頑張れそうです。 ありがとうございました 。
レビューありがとうございます^_^ 無事に届いて安心しました。 コロナ!まだまだ油断は出来ないですよね💦 こちらこそ、ありがとうございました(^^)

本日商品到着しました🙂 肉体労働の旦那用に購入です このマスクで今年の夏は 乗り切って貰います😁👍 ありがとうございました🙏
いつもありがとうございます^_^ 少しでもお役に立てて嬉しいです。 肉体労働!こらからもっと暑くなるのに大変ですよね! 少しでも快適に過ごして頂けたら何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました(^^)

本日商品到着しました🙂 いつもすいません💦 大切に使わせて頂きます🙏
無事に届いて安心しました(^^) いえいえ!いつもたくさんのご注文に感謝しております! ありがとうございました(o^^o)

本日商品到着しました🙂 今回もしっかりとした作りで ありがとうございます。 ありがたく使わせて頂きます🙏
気に入って頂けてとても嬉しいです(o^^o) たくさん洗ってご使用して下さいませ^_^ こちらこそ、いつもありがとうございます。

小学生の息子用に購入しました。 内側がひんやりしていて、とても喜んでいます♪ 素敵な商品を、ありがとうございました。
気に入って頂けて嬉しいです(o^^o) 暑い中、少しでも快適に過ごせたらと思います。 こちらこそ、ありがとうございました^_^

自分用と子供用を買いました✨マスクを熱がっている子供に夏用にと。水をシュッとかけてからつけたらヒンヤリして喜んでました!ありがとうございました😊
レビューありがとうございます(*^_^*) 水分を含むとひんやりとする素材なので、スプレー!なるほどですねー^_^ 私もやってみます♡ こちらこそありがとうございました。

小学生の子供用に購入しました。 早速つけて半日学校で過ごしましたが、今までのマスクより涼しかったとのことです。 これからどんどん暑くなるので助かります。
レビューありがとうございます^_^ もう夏並みに暑いですよね😵 気に入って頂けて嬉しいです(^^) ありがとうございました。

学校用に購入しました^_^ワイヤーがはいっていて、とてもつけ心地がよかったと言っていました。 そして何より一日中つけてみて、いつもより涼しかったと言っていたので購入して良かったです!大切に使わせていただきます♡
レビューありがとうございます^_^ お子様にも気に入って頂けて嬉しいです。 1日中のマスクは大人でもしんどいですよね… また機会がありましたら宜しくお願い致します(^^)
ひんやり冷感UVカットマスク黒
素敵なマスクが届きました♪ ありがとうございます。