

レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けてとても嬉しいです! 暑い中、少しでも快適に過ごして頂けたら幸いです。 ありがとうございました(^-^)

本日無事到着しました! とても丁寧な作りで息苦しさもなく、フィット感も良くて購入してよかったです♪ 今年の夏に愛用したいと思います☆
無事に届いて安心しました^_^ 喜んで頂けて何よりです!! すでに夏のように暑いので、本番の夏が恐ろしいです(ノ_<) 少しでもお役に立てれば嬉しいです。 ありがとうございました。

本日届きました。 丁寧な梱包、ありがとうございます。 とてもつけ心地の良いマスクです。 ありがとうございました。
レビューありがとうございます(^^) 気に入って頂けて何よりです。 こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)

とても丁寧に作られていて、生地もしっかりしています。 普通のマスクに比べれば涼しいようです。お手入れ方法が同封されていて、作家さんの気遣いが嬉しかっです。
レビューありがとうございます(^^) 少しでも快適に過ごして頂けたら幸いです。 お優しいお言葉に感謝します(o^^o) また機会がございましたら宜しくお願い致します。

迅速に発送していただきありがとうございました。 少しつけてみましたが、通気性が良く、息苦しさを感じませんでした。 私も子供も、サイズがちょうど良かったです。 ありがとうございました😊
無事に届いて安心しました^_^ 気に入って頂けて何よりです♡ 何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ(*^^*)

商品届きました。とてもしっかりしててつけ心地もいいです。ありがとうございました☺️
レビューありがとうございます(^人^) 無事に届いて安心しました。 何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ(*^^*)

丁寧な梱包と対応ありがとうございました☺️ マスクも、とても綺麗な作りで、 つけ心地、フィット感ともに良かったです! これから暑くなるのですごく助かりました🙏✨ ありがとうございました!
レビューありがとうございます(^人^) 無事に届いて安心しました。 少しでも快適に過ごして頂けたら幸いです。 何かございましたら、いつでもお声がけくださいませ(*^^*)

サイズ感つけ心地とても良かったのでまた購入したいです♡
レビューありがとうございます(^人^) また機会がありましたら宜しくお願い致します。

商品到着致しました。 フィット感も通気性も良くて大満足です。 丁寧な取説もありがとうございます。 またの機会がありました時は、 どうぞよろしくお願い致します。
レビューありがとうございます(^人^) 気に入って頂けて嬉しいです! 少しでも快適に過ごして頂けたら幸いです。 こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します^_^

商品受取りいたしました。これからの季節に活躍してくれそうなひんやりマスク。ありがとうございました!
無事に届いて安心しました(^-^) 活躍してくれる事を願います。 少しでも快適に過ごせますように! こちらこそ、ありがとうございました(^人^)
ひんやり冷感UVカットマスク白
ワイヤーも入っていてとてもしっかりした作りです! つけた感じも暑さがこもらなくて通気性も良いし、 いい買い物ができました。 ありがとうございました😊