

レビューありがとうございます(^^) お役に立てて嬉しいです! こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致します(o^^o)

主人と自分の分に、1つずつ購入しました。エアコンが効いた室内での仕事が多いけど、マスクをつけっぱなしだと暑いのでこの夏はこのマスクで乗り切ろうと思います。 早く届けてくださってありがとうございました。
レビューありがとうございます( ´ ▽ ` ) ずっと付けたままは暑いし苦しいですよね。 少しでもお役に立てると幸いです。 こちらこそ、ありがとうございました(o^^o)

遅くなりましてすみません、無事に受け取っております。 子供用と自分用の2枚購入させていただきました。 暑い日も増えてきたので大変助かります! 霧吹きでシュッとして着けると、本当に涼しくて着け心地もよく、子供も気に入っております。 かわいい花柄も増えていたので、また購入させていただけたらと思います :にこ:
レビューありがとうございます(o^^o) 無事に届いて安心しました。 霧吹き!私もやってみます!! 気に入って頂けてとても嬉しいです(*^^*) まだ機会がありましたら、こちらこそ宜しくお願い致します。ありがとうございました(^^)

レビュー書くの遅くなりました。 大変心地よく使ってます。 洗っても型崩れせず重宝してます。 裏生地も可愛いです。 またご縁がありましたら よろしくお願いします。
レビューありがとうございます(^ ^) 使って頂けてとても嬉しいです。 あまり気にしていませんでしたが、確かに型崩れはしにくいと思います。 私は洗濯機でネットに入れてかなり使っていますが、今のところ初めとほぼ同じです😳 教えて頂きましてありがとうございます♡ こちらこそ、また何かありましたら宜しくお願い致します(^^)

紙も布も色々試しましたが、 こちらのマスクが一番楽です。 良い品をありがとうございました┏●
レビューありがとうございます(^ ^) 頑張っていろいろ考えて作っている甲斐があります♡ お役にたてて嬉しいです。 こちらこそ、ありがとうございました(*^^*)

ワイドタイプで日焼け防止にもすっぴん隠しにも便利です。 発送も早く綺麗に袋つめされてて、1つは母にあげようと思います。大きめは中々サイズが合わない主人用に。 鼻ワイヤーも入ってて快適なマスクありがとうございました。
レビューありがとうございます(o^^o) 私も少し出る時などのスッピン隠しに大活躍です! お母様へのプレゼントにして頂けるなんて嬉しいです✨ Lサイズは大きめですが、あまり販売していないサイズなので合うようで幸いです‼︎ こちらこそ、ありがとうございました(^^)

ワイヤーが入ってたり、涼しそうな生地なので これからたくさん活躍しそうです。 ひとつひとつ 丁寧に綺麗に個包装してくださっていたので、あまりの素敵なお作りに急遽プレゼントしちゃいました(笑)
レビューありがとうございます(^ ^) ワイヤーって結構 大事ですよね! プレゼントに使って頂き、とても嬉しいです✨ みなさまに快適に過ごして頂けますように。 ありがとうございました(o^^o)

素敵なお人柄が マスクに伝わって、すごく素敵なお買い物させて頂いた気分です✨ とても丁寧なお仕事で とても涼しくてオシャレにはめれそうです。
レビューありがとうございます(o^^o) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 作り手として最高のお言葉です☺️ 少しでも快適に過ごして頂けたらと思います。 ありがとうございました✨

この度はありがとうございました✨子供たちもとても気に入り、毎日が過ごしやすくなりそうです😊
レビューありがとうございます(o^^o) ご家族で気に入って頂けて何よりです。 ありがとうございました。 何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ(^^)

リピートで購入させていただきました。 とても快適です。 ありがとうございます☺️
いつもありがとうございます(^-^) 少しでもお役にたてて嬉しいです。 何かありましたら、いつでもご連絡くださいませ。 ありがとうございました(o^^o)
ひんやり冷感UVカットマスク白
注文してから2.3日ですぐに発送してくださって助かりました! ありがとうございます😊 また機会がありましたら利用させていただきます。