GLass Art ビーズ飾りの手作りショップ
迅速な対応、ありがとうございました! ヒョウ柄好きな高校生の息子用に購入しましたが、すごく気に入り喜んでくれました! 作りもしっかりしていて、サイズ感もよく、長く使えそうで大変満足です☆
ご連絡ありがとうございます。 息子さんのお好きなヒョウ柄の模様で、マスクが少しでもお役に立つと思うとミシンを動かす手にも力が入ります😁 大きさも良いとの事、安心しました。 ありがとうございました_(._.)_
:にこ:とても素敵な作品をありがとうございました!水族館が大好きな孫に贈りました。すごい~ 可愛い~綺麗~と喜ばれました。イルカさん🐬、エンゼルフィッシュ、カクレクマノミのニモ。海の中にいるみたいです。デザインセンスが好きです!大切にします。
お品物が無事、お手元に届いたとの事ひと安心でございます。 子供さんは正直にものを言うので、『カクレクマノミが似てな~い』って言われたら・・どうしよう~チョッとドキドキでした :笑顔: お孫さんが喜んでくれた様子、作品作りとしての醍醐味を頂きましてとても嬉しい限りでございます。 貴重なご感想をありがとうございました_(._.)_ これからも、お孫様たちと水族館巡りを続けてくださいませ。
注文からあっという間に届きました。包装も丁寧で感激しました。窓辺に下げたら、とても可愛くなりました。商品は想像より少し小さかったので、ちゃんとサイズを確認すればよかったです。また、お願いします。
ご連絡ありがとうございます 。 よかった~ :笑顔: 先日、フックをご用意してからとのご連絡でしたので・・。 もう飾って頂けたのですネ♪。 ありがとうございます。 またサンキャッチャーの長さと飾る場所との空間が少し合わないようでしたら、長さの調節が出来ますので、いつでもご遠慮なく言って下さいネ。この度は素敵なご縁を本当にありがとうございました_(._.)_
ご連絡ありがとうございます。 無事にお品物を受け取って頂けましてありがとうございます(ひと安心いたしました :笑顔:) お財布チャームの作品も気に入って頂けたようで良かったです。 気持ちの良いお取引でございました。 この度は本当に素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_
無事に家に届きました🎵丁寧に、クリスマスの包装紙と、可愛いプレゼント✨🎁✨も備えて頂き、ありがとうございます♥️私は、天使が大好きなのですが、キラキラ光るクリスタルを見ていると、とても心地よい気持ちになります🎵バッグに、サンキャッチャーをつけました😄 今回は、レッドを購入させていただいたので、次は、違う色の天使ちゃんを、注文させて下さい🌻本当に、ありがとうございました🎵凄く、幸せです✴️
angel0809様のお手元へ無事に届いたとのご連絡をありがとうございます :にこ: 「小さな天使」の作品も気に入って頂けて大変うれしいです。 この小さな天使は、シリーズとして創っていきたいと思っておりますので見に来てくださいネ(^^♪ ご購入とうれしいレビューを本当にありがとうございました_(._.)_
メッセージにお返事できておらず、すみませんでした💦 本日受け取りました!すごくかわいくて、とても気に入りました(´,,•ω•,,`)♡ ストラップ、おまけのチャームもありがとうございます💕 大切に使わせて頂きます!
お忙しい中でのご連絡のレビューありがとうございます!(^^)! お品物が無事にお手元へ届いたとの事、安心いたしました :にこ: そして作品も気に入って頂けたご様子のお言葉、とても嬉しく思います。 また お時間がありましたら作品を見にどうぞお立ち寄りくださいませ。 この度は素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_
本日無事お品物を受け取らせて頂きました! 友人へのプレゼントとして購入させて頂いたのですが、プレゼント用と踏まえた上で色々と気を使って頂き、終始丁寧に対応頂きました。 また後日、紫艶様のお品物を自分用に購入させて頂こうと思います…! こちらのお品を友人に渡すのが今からとても楽しみです。 この度はありがとうございました^^*
お品物が無事にお手元へお届けできて安心いたしました!(^^)! この度、贈り主様からご友人様への優しいお心遣いのお手伝いにほんの少しだけ関わらせて頂きました事うれしく思います。 プレゼントをお渡しする時のご友人様のリアクションも楽しみですネ :にこ:この度は素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_
届いてました。旅行へ行っていて、レビュー遅くなりすみません💦さっそく友人にプレゼントし、一緒にドキドキしながら箱を開けました。写真で見るより素敵な馬のガラスアートで、とても喜んでもらえました。プレゼントした私もほくほくの気持ちです。ありがとうございました!☺️
お品物が無事にお手元へお届けできて安心いたしました!(^^)! 贈り主様からお友達へのお心遣いのお手伝いに、ほんの少しでも関われたこと嬉しく思います。 そして『ほくほく』して頂けたなんて、こちらとしても嬉しい限りです😃 この度は素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_
本日商品が無事に届きました。母にもサンキャッチャーの虹を🌈見せてあげたくて、プレゼント用に購入しました。母の日に届けてあげようと予定しています🙂 日にちも間に合いました。ありがとうございます。また画像も送っていただきありがとうございました
無事にお届けできて安心いたしました。その優しいお気持ちと、お母様にも喜んで頂ける事を願っております。 お忙しい中のご連絡をありがとうございます_(._.)_ 今回も素敵なご縁を有難う御座いました☺
【受注製作】ヒョウ柄・3枚仕立て・立体型・手作りマスク
受注製作にも関わらず、注文から発送まで大変迅速に対応いただきました。縫製もしっかりしており、顔にしっかりフィットします。色味も大変良く、とても気に入りました。素敵な商品をありがとうございました。こんなご時世ですがマスクライフを楽しめそうです💖