GLass Art ビーズ飾りの手作りショップ
こんばんは 本日無事に商品が届きました。 サンキャッチャーはまだ持っていなかったので気分ワクワクです🌈 かわいい箱に丁寧に入れられていて、大事に丁寧に商品を作っているんだなと思いました。 グリーン色のガラスの数におどろき、つい数えてしまいました :あはは: 11個! 写真ではわからなくて。本当にキラキラしててきれいですネ。 明日は、サンキャッチャーを飾る場所を家族と探します🌞 いいお買い物ができました。ありがとうございました :にこ:
ご連絡ありがとうございます。無事にお手元に届き安心いたしました。貴重なご感想をありがとうございます。そしてサンキャッチャーの第一歩のお手伝いを当店でさせて頂きましたこと大変嬉しく思います。これからのサンキャッチャーと光の世界を楽しんでくださいね。どうぞよろしくお願いいたします。ありがとうございました。m(__)m
品物 無事に届きました。 プレゼントとして購入しました。春らしい色のリボンと包装も丁寧にしてあって説明書も中に入れてあるとの事で友達に渡すのが楽しみです😄 自分用にも購入しました。早速付けました。大きさもちょうど良くてユラユラ感がな~んともかわいいです😍イニシャル付きで気に入りました。商品も丁寧に作ってあり安心出来ました。また機会がありましたらお願いします。ありがとうございました
ご連絡ありがとうございます。 無事にお手元に届き安心いたしました。お品物も気にいって頂けてとてもうれしく思います。 またのご縁をよろしくお願いいたします。有難うございました
素敵なケースでした。 梱包も丁寧で、お手紙(納品書、お手入れについてなど)も詳しくて、プレゼントも入れていただきました。 質問に対してもすぐに返事をいただきました。 信頼できる出品者さんです。 また購入したいと思いました。
コメントありがとうございます お品物が「無事、お手元に届きました」とのお返事を、購入者様から連絡があり「ホッ」としていたところ、とても嬉しいレビューまで届けていただき、二重の嬉しさになりました お取引に対しましても、「とても気持ちの良いお取引となりました購入者様」です この様な「出会いと機会」を頂きましたことに感謝いたします ありがとうございました! お店に、またお立ち寄りくださいね
💎車用/室内用・スワロフスキー・小さな天使の・ミニサンキャッチャー・小天使・クリスタルカラー
早々に手配して頂きありがとうございました。 期待通りの品物が今日届きました。大切にします。