GLass Art ビーズ飾りの手作りショップ
レビューよりご連絡くださいましてありがとうございます✨ ヒョウ柄🐆さんのマスクを気に入って頂けました事も大変嬉しいですがそれにもまして、お取引の中で(^^)とても優しいお気遣いをいただきました事本当に身に余る思いでございます_(._.)_💐 素敵な優しさとそしてご縁をありがとうございました_(._.)_🌸
レビューよりご連絡ありがとうございます😀 ヒョウ柄さんのマスクは女性がつけても粋な感じで🐆とても素敵です。 着け心地なども良かったとの事、大変うれしく思います。 そしてマスクのお仲間の中に「ヒョウ柄さん」も入れて頂き嬉しいです(^O^)/ ✨素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_🌺

初めての購入です。リバティ柄が大好きで 素敵な柄を探していたので ギャラリーで見つけたときは嬉しかったです。 縫製も丁寧で 今日つけてみましたが、使用感とても良かったです。 また可愛い柄のマスク 購入したいと思います。 ありがとうございました。
レビューよりご連絡ありがとうございます!😀 当ギャラリーからお気に入りの模様🌺のお品を見つけていただきました事、とても嬉しく思います。 これからの模様選びにも張り合いが出ます!(^^)! 素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_
先程受け取りました。 キラキラの可愛いチャームありがとうございました! 財布のファスナー部分に付けようと思ってたので 早速使わせて頂きます。 ありがとうございました😊
レビューからのご連絡ありがとうございます!😀 お財布に付けていただけるとの事、嬉しいです(^O^) Ltトパーズが🌈スワロフスキーなので小さいながら可愛い虹がキラキラしますので長くご愛用していただけると嬉しいです! 素敵なご縁をありがとうございました_(._.)_
レビューよりご連絡ありがとうございます😀 無事 お手元へお届けできて安心いたしました。 夏マスク、お気に召して頂けて嬉しいです。マスクのお花柄は落ち着いたパープルのとても素敵な色柄です^.^)/ 是非、使ってみてくださいね。 ありがとうございました_(._.)_
素敵なマスクです!肌触り良いです! 縫製が丁寧なので優しくフィットします🎵 暑い夏でもつけていて楽しい。ありがとうございました。:
レビューからのご連絡いつもありがとうございます_(._.)_ リバティの夏マスクをお気に召していただけて嬉しくなります。 マスクを付けての外出の日々ですが、気分アップのお役に立てて頂けましたら幸いです。 楽しいお時間をありがとうございました😄 またのご縁を楽しみにしております(^O^)/
8月14日にマスク受け取りました! かわいい柄にひかれて、購入しました。 この暑い時期にマスクをするのは、 つらいのですが、こちらのマスクで 明るい気分になれそうです。 製作、発送ありがとうございました!
レビューからのご連絡ありがとうございます_(._.)_ お品物 無事に届いて安心しました。 猫ちゃん柄のマスクお気に召して頂けて嬉しいです。 暑~い毎日ですが、少しでも気分アップ⤴のお役に立ちましたら感謝😄です。 またのご縁をお待ちしております。
レビューからのご連絡ありがとうございます_(._.)_ お品物 無事に届いて安心しました。 お相手様へのプレゼント😄きっと喜んでいただけると思います!(^^)! またのご縁をお待ちしております。
大好きなリバティのタナローン生地のマスクは触り心地良く丁寧な作りに感激です!替えゴムまでいただきましてお気遣いに感謝します。チャームが可愛いです。大切にします。またよろしくお願いしますm(__)m
レビューと、そして再びご縁を持てましたことに感謝です😄 ありがとうございます。リバティの花模様マスクと、チャームを気にいっていただけました事もとても嬉しいです! 暑い日が続くようですが、お手持ちの色々なマスクに、ガーネットのチャームも一緒にお供させてくださいね(^O^)/ ありがとうございました_(._.)_
レビューからのご連絡ありがとうございます_(._.)_ 外出の時などに、布マスクがお役に立ちましたら幸いでございます。 またのご縁をお待ちしています。 ありがとうございました :にこ:
🐆粋なヒョウ柄・🌞秋冬マスク・大人マスク・アニマル柄・ひょう柄
とても敏速なご対応でした!届いたお品物も、とても丁寧に包装されていて作者さまのお心使いに本当に嬉しくなりました! お品物も期待通りの可愛さに加えて使いやすく本当に大満足でした! またお願いしたいです! ありがとうございました。