

本日無事届きました!! 写真で見てもすごく素敵でしたが、実物はゴールドのラメがキラキラしていて本当に可愛いです♡ 何回もケース見ちゃいます(*๓´╰╯`๓) 梱包がとても丁寧でしたし、オマケもお手紙もついていて嬉しかったです♡ 本当に買ってよかったなぁって思いました! 大切に使わせていただきます♡ ありがとうございました♬*゜
無事にお品をお届けすることが出来て、安心致しました(^ ^)🍀✨ 実際にお手にとって気に入って頂け、本当に嬉しいです💖 なかなかお写真で、ラメのキラキラ感を映し出すのは 難しく、雰囲気を気に入って頂けるかどうか少し心配だったので、 ホッと致しました😄💕 そして、お忙しい中レビューをアップして頂け、さらに高評価までして頂け とても嬉しく感謝しております😆🎉 わたくしの方こそ、とても大きな励みになり ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨

無事に届きました💓ありがとうございました! やっぱり良〜く選んで良かったです とても気に入りました。 割らないように大事に使用します。
無事にお届けすることが出来て、安心致しました(^ ^)🍀✨ お手に取ってお気に召して頂けとても嬉しいです😆💖 そして、お忙しい中レビューのアップをして頂き高評価まで頂け 感謝の気持ちで一杯です💖✨ 本当に、ありがとうございましたm(_ _)m💝✨

本日無事届きました♪ 画像を見て素敵過ぎると思って購入したのですが、手元に届いたお品を見て、本当に素敵過ぎました(*^^*)ずっと見ていても飽きないくらいで、スマホ画面よりもケースばかり見てしまいそうです♪ 長く大切に愛用させて頂きたいと思います(*^^*) この度は素敵な作品をありがとうございました♪ 大変かと思いますが、これからも頑張ってください(*^^*)
無事にお品をお届けすることが出来て、安心致しました(^ ^)🍀✨ 実際にお手に取って見たうえでお気に召して頂け、安心すると共に、 本当にホントに嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆✨ お手元に届いて、少しでもニコッとしてイイねと思って頂けたら と思い、作成させていただいておりますので、こんなにお褒めの言葉を頂き 感謝致しますm(_ _)m💖 そして、お忙しいにも関わらずレビューをアップして頂け、しかも高評価で 嬉し過ぎです😆🎉✨ わたくしの方こそ、励ましのお言葉を頂き ありがとうございますm(_ _)m💖✨

私の大好きな作品です。 星座とお花が大好きで、気に入って早速使用しています。 ありがとうございました。 これからも素敵な作品を作ってくださいね。 応援しています。
無事にお品をお届けすることが出来て、安心致しました(^ ^)🍀✨ お手に取ってお気に召して頂け、とてもとても嬉しいです😆💖✨ わたくしも、星空、お花、本当に好きで、それを形にした作品を気に入ってきただけるなんて、幸せ過ぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 励ましのお言葉と、レビューの高評価までもお忙しい中して頂け 誠に感謝致します🍀✨ ありがとうございましたm(_ _)m💖✨
迅速に対応して頂いたので昨日無事に届きました!早速装着.゚+.(´∀`*).+゚. ずっとお店で探しててもなかなか気に入ったのが見つからなかったのですがココでようやく発見!さりげなくゴールドのラメもキラキラしてめちゃめちゃ可愛いです♡ オマケのアイテムも女子力高くてテンション上がります♡ また機会がありましたらよろしくお願いします。
無事にお品をお届けすることが出来て、安心致しました(^ ^)🍀✨ 実際にお手に取ってお気に召して頂け、とても嬉しいです💖 お写真だけでは、キラキラ感などどうしても表現しきれなくて 心配だったのですが、レビューの高評価までもいただくことが出来 とても、励みになります😆💖✨ わたくしの方こそ、ありがとうございましたm(_ _)m💝✨

無事に届きました! あまりに綺麗な仕上がりに強い感銘を受けてます💡 何度だって見惚れてしまいますヽ(〃v〃)ノ 画像でも素晴らしいのですが、 実物は画像で見るだけでは計り知れない美しさがありました✨ オマケも嬉しかったです✨ こちらこそ素敵なご縁に感謝します ☆ 本当にありがとうございました☆ 今度とも作品を楽しみにさせて頂きます♪
無事にお品をお届けすることが出来て安心致しました(^ ^)🍀✨ 実際にお手に取って、お気に召して頂けとてもとても嬉しいです😆💖✨ お写真では、どうしでも質感や、輝き具合が表現しきれずお伝えできているかどうかと、心配でもあったので、このお言葉は、わたくしの方こそ励みになり感謝致しますm(_ _)m💕 オーダーを頂け、さらにレビューまで高評価をして頂き本当に ありがとうございましたo(^▽^)o💝✨
無事、本日届きました。 一目で気に入ったデザインで即購入しましたが実物はより青々と綺麗な色合いで購入をして良かったです‼︎(*^_^*) 大事に使っていきますね(*^^*) ありがとうございました‼︎(^O^☆♪
無事にお品をお届けすることができて安心致しました(^ ^)🍀✨ お手に取って喜んで頂け、背景のグラデーションには、私なりに一番こだわった所でもあるので、とても嬉しいです😆🎉 やはり、お写真だけではお品の色、質感をお伝え出来るか不安は有りましたので このお言葉は、本当にありがたい限りです😆💕✨ そのうえ、レビューの高評価までも頂き、励みになり幸せです🌷 わたくしの方こそ、ありがとうございましたm(_ _)m💖

先程、届きました!❤️ 画像で見るよりもとてもきらきらしていてすごく可愛かったです✨ ラッピングもオシャレでした😘💕 iPhoneCASEの他にもおまけを頂いてしまい、ありがとうございました🙏
無事にお品をお届けすることができて、安心致しましたo(^▽^)o🍀✨ お手に取って喜んで頂け、とても嬉しいです😆🎉 お品を目にされた時の笑顔を思い浮かべながら、日々作成しておりますので このお言葉は、本当に励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m💕✨

注文から3日目には届き、素早い発送ありがとうございました。子どもの頃から星が大好きな私にとって、ネットで見つけた時もそうですが、実物は本当に本当に理想のケースでした!可愛すぎます。おまけもとっても可愛かったのでケース同様、大切に使わせていただきます。またぜひ購入させていただけたらと思います!ありがとうございました。
無事にお品をお届けする事が出来て、安心致しました(^ ^)🍀✨ 実物を見て、お気に召して頂けとてもとても嬉しいです😆💕 作家としてこの様なお褒めのお言葉がいただけることは何よりの幸せと励ましになり、 感謝致しますo(^▽^)o💖✨ お顔が見えない分、出来るだけ不安を取り除ける様に、 そして、お手に取って喜んでいただける様、無理なく出来る限りの迅速な対応と 技術の向上を心がけております^_−☆ わたくしの方こそ、励ましになる御言葉、レビューの高評価までも ありがとうございましたm(_ _)m💖✨
ミンネのプラネタリウム 白夜のオーロラ色ガーランド (再再再再) iPhone 6 #20
無事届きました! 前回自分の分としてこちらでケースを購入して愛用させていただいてたところ友人もAppleteaさんのケースが欲しいということで今回また購入させていただきました! このケースもとっても可愛く友人も絶対喜ぶと思います!! 前回のも今回のも大事に大事に使いますね*\(^o^)/*