

無事に届いていました!! すっごく、可愛くて綺麗で大好きです! 大切に使わせていただきます! このような作品に出会えて、また、このような素晴らしい作品を作られた作家さんに出会えてとても嬉しくおもっています! 本日はお取り引きありがとうございました🌺 ギャラリーを見に行きますね! 楽しみにしています☺️ これからも、頑張ってください!
無事にお品をお届けする事ができて、安心致しました(^ ^)💖 お手に取って気に入っていただき、すごく嬉しいですo(^▽^)o✨ そして、あたたかいお言葉と、レビューの高評価まで頂け、これからの励みになり とても幸せです🍀✨ わたくしの方こそ、素敵な言葉のプレゼントをありがとうございましたm(_ _)m💖✨ まだまだこれからの制作活動楽しく頑張ります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️

先程、無事に届きました! 実物は、写真で見たよりもとっても可愛くて、すごく気に入りました♡ 大切に使わせていただきます! ありがとうございました☆
無事にお品をお届け出来て、安心しました(^∇^)💖 実際に手に取って喜んで頂くことが出来て、とっても嬉しいです😆✨ そして、レビューでの高評価、こちらこそ本当に ありがとうございますm(_ _)m🍀 随時新しい作品をアップしてまいりますので またギャラリーに遊びにしてくださいませo(^▽^)o🎉
先ほど受け取りました! 想像以上に可愛くて、大満足です( ^ω^ ) とっても素敵なケースに出会えて良かったです♡ 大切にします! ありがとうございました( ^ω^ )
無事にお品をお届け出来て安心しましたo(^▽^)o🍀 実際に手に取って見て喜んで頂けたようで、とても嬉しいです🎉✨ レビューの高評価までして頂き、 こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)m💖✨

無事届いておりました! お写真通りの美麗さで、さっそくスマホにつけています。 選べなくて二点購入させていただいたので、 気分でつけかえて楽しみたいと思います。 素敵な作品をありがとうございます(*^^*)
無事にお品をお届けする事が出来て、安心しました🍀 とても嬉しいお言葉、作家としてもう幸せいっぱいです💖✨ レビューのひと手間をかけて頂き、そして高評価まで🎉 感謝致します🍀✨ 本当にこの度は、ありがとうございましたm(_ _)m💕

無事届きました! 想像以上に可愛くて大満足です♡♡ オマケも凄く可愛くてケースと一緒に愛用させていただきます!! 本当にありがとうございました、また利用させていただきますね*\(^o^)/*
無事にお品をお届けすることが出来て安心しました(≧∇≦)💖 実物をご覧いただいて、喜んで頂けるなんてとても嬉しいです😆🎉 更に レビューの高評価まで🎉‼️ これからの創作活動に、とても励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ この度は、誠に ありがとうございましたm(_ _)m🍀✨

今日届きました! 星空に輝くサザンクロスがとっても綺麗で大満足です(*^^*) 早々の発送と丁寧な対応、本当にありがとうございました!
無事にお品が届いた様で、安心しました(^∇^) お手に取って実際に見て気に入って頂いて、作家としてとても嬉しい限りです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* こちらこそ、高評価のレビューを投稿して頂いて ありがとうございましたm(_ _)m💖✨
届いた瞬間、めちゃくちゃ可愛くてテンション上がりました♡♡もう自分が好きな感じのデザインで一目惚れして買ってほんとに良かったと思います!!いい買い物できました!!丁寧に包装もされておりお手紙付きだったのでなおさら嬉しかったです♡♡ほんとに感謝感謝ですっ(*˘︶˘*).。.:*♡
無事にお品が届いた様で、安心しました(^∇^) 実際にお手に取って見て頂いて、気に入って頂けたなんて本当に嬉しいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ レビューの高評価まで頂き本当に幸せいっぱいです😍💖ありがとうございましたm(_ _)m また、Apple Teaのギャラリーまで遊びに来て下さいませo(^▽^)o✨

とてもご丁寧な配送ありがとうございました! 画像で見るよりもすごく素敵なケースでした! 大切に使わせていただきます(・∀・) 本当にありがとうございました。
こんばんは(^ ^) お品が無事にお届けたようで安心しました🍀 実際にお手にとって頂いて、気に入っていただけるなんてとても嬉しいです😆💖 こちらこそ、ありがとうございましたo(^▽^)o💕✨
届いて、開けてみて、あまりの美しさに言葉を失いました。 デザインが気に入ったのはもちろんの事、青の色味が綺麗すぎて、感動!!!予想以上の美しさ(*^^*) iPhoneケースだけでなく、ポスターとかがあれば額縁に入れて部屋に飾りたいな! お気に入りの作品です。ありがとうございます! ラッピングも可愛くて、対応も丁寧で、本当にありがとうございました!!
ありがとうございます😂‼️ こんなにお褒めの言葉を頂いて、どう感謝の気持ちで一杯です💖❗️️ また、ギャラリーに遊びに来てくださいませ😄🌷
ミンネのプラネタリウム 夜明けのオーロラ色ガーランド (再再) iPhone 6 #14
無事に届きましたー!! 一目惚れして買わせて頂きました☆ 写真で見てもかわいいですが、実物はとても丁寧に作られていてキラキラしていて感動です♡ 大切に使わせていただきます(♡ˊvˋ♡) ありがとうございます(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ" 素敵な作家さんと巡り会うことができて幸せです♡