
届きました! 実際に手に取ってみると写真で見るよりも素敵ですごく気に入りました(*^^*)!! 包装も丁寧でかわいくて大満足です*\(^o^)/*
無事にお品をお届け出来て安心致しました💝 実物を見て喜んで頂け、ホッと致しました🌷やはり、お写真だけでは表現出来ない部分も有りますので、お手に取ってお気に召して頂けると本当に嬉しいです💖 お忙しい中のレビュー、そして高評価をして頂けとても励みになります⭐️️✨ ありがとうございましたm(_ _)m💝

大満足です(*´▽`*)❤ 機種がiPhoneでないために少し値段が張りましたが、色々な要望に応えていただきました。対応も丁寧で包装も可愛らしくて、袋から取り出したときにとても嬉しくなっちゃいました 笑 これはみんなに自慢したくなります!
無事にお品をお届け出来て安心致しました(^ ^)🍀✨ 実際にお手に取って見ていただいて、お気に召して頂けホッとすると共に、とても嬉しいです😆🎨✨ お忙しい中レビューを書いて頂け、しかも高評価を頂きとても励みになります💖 この度は、本当にありがとうございましたm(_ _)m💖✨

抽象的なオーダーにも関わらず、想像以上の素敵なiPhoneケースでした!感動です✩⋆*自分用でしたが、包装もとても丁寧にして頂いてて、とても嬉しかったです。暖かい贈り物を有り難うございます。
無事にお品をお届け安心致しました(^ ^)🍀✨ ご要望のデザインに出来るだけ近づけようとイメージして作製させて頂いていますが、やはり実際にお手に取って見ていただくまでは、ドキドキしますが、こんなにも暖かいお褒めの言葉を頂いて、とても励みになり、わたくしの方こそ幸せを頂きました💝✨ お忙しい中、レビューまで書いて頂いて重ね重ねありがとうございましたm(_ _)m💕
今日届きました*.☆すごく楽しみにしてので、届いた時の感動が…♡可愛くてテンション上がってます⊂( *・ω・ )⊃おまけまで…本当にありがとうございました(∗•ω•∗)☆
無事にお品をお届け出来て安心致しました😆💝 作家としてやはり、実物を見ていただいて イイねっ💖 と思って頂ける事が 何よりも嬉しく、これからの励みになります😆💕 お忙しい中レビューを書いて頂き、そして高評価まで頂けて わたくしの方こそ、大変感謝致します😆 ありがとうございましたm(_ _)m🍀✨
素敵なケースに大満足です(^^) 家族にも周りの人にも好評でした(*^^*) しかもメッセージとプレゼントまでいただいて…! また機会がありましたら宜しくお願い致します(*^^*)
無事にお品をお届け出来て、安心致しました(^ ^)🍀 実物を手に取って見て、皆様にまで気に入って頂けとても嬉しいです😆💖✨ お忙しい中、高評価のレビューまで書いて頂けこれからの励みになります☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆‼️💕 わたくしの方こそ、有難うございましたm(_ _)m💖
無事にお品をお届けすることが出来て安心致しました(^ ^)🍀 作品が届く事を、とってもとっても待っていてくださったのですね💕✨ すごく嬉しいと共に、お待たせしてしまって申し訳ございませんm(_ _)m💦 実際にお手に取って見ていただいて、お気に召して頂けとてもとても嬉しいです😆💕✨ やはり、お写真だけでは雰囲気や質感をお伝えしきれないと思うので、このお言葉は 本当にホッと安心し、本当に嬉しいです💖✨ わたくしの方こそ、とても励みになり感謝致します💖 有難うございましたm(_ _)m💝✨

本日商品が届きました! 写真で見るより色やラメなどがとっても綺麗で大変満足です(^^) 大事に使わせていただきます! 本当にありがとうございました😊
無事にお品をお届けすることが出来て、安心しました(^ ^)🍀 実際にお手に取って気に入って頂けとても嬉しいです😆💖 お忙しい中レビューを書いて頂き、更に高評価までも頂け 本当に感謝致します🍀✨ わたくしの方こそ、誠にありがとうございましたm(_ _)m💝✨

リピートです! いろいろとご無理を言ったにも関わらず迅速・丁寧にご対応いただけ、本当に感謝しております。 また機会があればぜひよろしくお願いします♪
無事にお品がお届け出来て安心致しました(^ ^)🍀✨ いえいえ、わたくしの方こそリピートして頂け嬉し過ぎです(≧∇≦)🎉✨ 少しでも、イイね⭐️️と、ニッコリして頂けたならもうそれだけで 嬉しくて、幸せです💖 お忙しい中のレビューまでも、感謝しております😆 本当にありがとうございましたm(_ _)m🍀✨

本日無事届きました。 注文後届くの待ち遠しいな〜と思っていたら翌日届いてビックリです! 迅速な対応ありがとうございました(^^) デザインと綺麗な青に一目惚れして購入させて頂きました✨ 実物も綺麗で可愛くて大満足です(*´▽`*) ラッピングやお手紙、お心遣いに更にホンワカ幸せ頂きました❤️ ありがとうございましたヽ(*'▽'*)ノ
無事にお品をお届けすることができて、安心致しましたo(^▽^)o🍀✨ お手に取ってお気に召していただけ、とてもとても嬉しいです😆💖✨ わたくしの方こそ、お忙しい中レビューをいただけ、更に高評価、すごく励みになります😆 感謝致します💝 有難うございましたm(_ _)m💕✨
ミンネのプラネタリウム 白夜のオーロラ色ガーランド (再×5) iPhone 6 #27
appletea11さんはとても親切な対応で、しかもわがままを聞いてくださいました(´;ω;`)✨ iPhoneケースを凄い探してたので、助かりました!!作品も丁寧な仕上がりで、本当に買ってよかったです😂💗 大切に使います!!(。>ㅿ<。)