

とっても使いやすくて愛用させて頂いてます。念願のうさぎさんも大事に使わせて頂きますね。いつもありがとうございます。

とっても使いやすい可愛いバッグで嬉しいです。この度もありがとうございます!大切に使わせて頂きますね。

ランランランのポーチとても可愛かったです✨ 素敵なラッピングもありがとうございました😊 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します🙇♀️

今日届きました。お花の蜜に蝶々が集まっているように見える雰囲気に一目惚れしてしまったのですが実物は思っていた以上に可愛くて素敵でとても嬉しいです♪こちらの大きさのポーチはたくさん持ち歩いているエコバッグ を入れるのに使わせていただいています。いつもセンスが良くて丁寧な持っているだけで幸せ気分になれるアイテムをありがとうございます*

本日無事受け取りました☺︎ お取り置きのお願いに快くご対応くださり ありがとうございました😊 実物もとても可愛くて嬉しいです。 お気に入りのペンを入れて持ち歩きます☺️ この度は素敵な作品をありがとうございました🌷

今回も、とても素敵なバッグをありがとうございます。大好きなタンバリンで、デザインも素敵です。大きさもちょうどよく、使いやすいですし持ちやすいので理想的なバッグです。大切に使わせていただきます(^^*)

こんにちは。今ポストに見つけました。早速メガネを入れて見たり 蝶々がひとつの方を見て くるっと回して 蝶々が2つの方を見たりしながら気づいたら ひとり にまにましていました♪ 軽くてふわっとした手触りもとても好きです* 蝶々の刺繍もとても素敵ですね。1番好きな柄が3つに増えてしまいました。黄色の蝶々の生地とjungle reliefのコウモリ柄も同じくらい好きです。薄くて軽い生地が特にお気に入りなのかもしれません。長くなってしまいましたがいつもかわらず丁寧にそして衛生に気遣いながらの素敵なアイテムをありがとうございます。コロナ禍の中 唯一届いてすぐ安心して手に出来る事も嬉しく思っています。いつも本当にありがとうございます*

夏の強い日差しに映える青いギンガムチェックのバッグとポーチです。小ぶりですがしっかりとした作りで、バッグはマグネットでしっかりとまる作りでとても気に入りました。
ミナペルホネン・forest tile のペンポーチ 18cm
本日、お品届きました。迅速、丁寧に対応いただき、ありがとうございました。丁寧に作られた、素敵な色柄ののポーチですね。厚みもあり、使い勝手がよさそうです。この度は、素敵なお品を頂けてとっても嬉しいです。ありがとうございました。