


今回もとても丁寧な手仕事の巾着バッグ すごく嬉しいです(⁎˃ᴗ˂⁎) 私にはサイズが丁度よくて 使い勝手も抜群(๑˃̵ᴗ˂̵)و 今回のバッグも 大切に長く使いますね🌷 ありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

いつもとても丁寧なお手仕事を嬉しく思います♪ふっくらしているのがとても好みですし内布が水色なのもきれいで良いですし ちょうちょ好きなのでまるっと好みにぴったりでとても嬉しいです*いつもありがとうございます :にこ:

本日届きました! 本当に素敵なお品をありがとうございます。 大切に使わせて頂きますね。 迅速かつ丁寧な対応もありがとうございます。 また、ご縁がありましたらどうぞ宜しくお願いします!

konayukiさま こんばんは🌛 forestwingの巾着バッグ、到着しました✨🙂 とっても気に入りました♥️

本日無事に届きました✨とても可愛くて素敵な作品をありがとうございます!!裏表のタンバリン柄が合うように作られており、丁寧に作って頂いたことが伝わります😊❤️ 大切に使わせて頂きます✨また機会がありましたらよろしくお願いいたします!

作りもとても綺麗で持ち歩くのが楽しみです^ ^ 大切に使用します♪ ありがとうございました。

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のchouchoのポーチもサイズ感もよく可愛くて、とても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

無事届きました。 かわいいラッピングありがとうございます! すごく丁寧な縫製で早速使いますね。 お気に入りの商品がたくさんあるのでまたよろしくお願いします。 ありがとうございました。
ミナペルホネン・pathとanemone のふっくらポーチ 大
こんばんわ 今日、届きました。早速のお届けをどうもありがとうございました。 友達へのお礼に添えて贈ります。 ステキなプレゼントになります。 ミナペルホネン好きな人なので、きっと気に入ってもらえるでしょう。 どうもありがとうございました。 moonmoon 森野