


こんばんは(^^)/ 本日、無事に届きました。 今回も可愛いラッピングで開封するのにドキドキ!! 心温かい対応と何度も お便り下さり有難うございます。 布地から形になり こうして手にとり両面の布地と裏地の布の組み合わせは本当に素敵です。(*˘︶˘*).。.:*♡一人でニマニマしながら眺めています。 もう素敵過ぎて使うのが勿体なくなってしまいました(笑) これからも制作活動を応援しております。 改めて有難うございました。 また、ご縁がありますように🌠
本日、無事届きました😊プレゼント用にと購入しましたが、とても素敵で自分用にも欲しいなぁ〜と悩み中です〜😊かわいくラッピングもされていて、そのまま友達に渡します☺️

ものすごい可愛さです!生地の良さをシンプルながら最大限引き出してお作りくださる感性と手腕に脱帽です✨いつも本当にありがとうございます!

貴重な生地で綺麗な作品をありがとうございました。 ファスナーや内布も色合いがとても素敵で嬉しいお買い物になりました。 またのご縁がありますように♡

無事届きました。 迅速・丁寧に対応してくださり、ありがとうございます。 生地の柄がとても気に入って購入しました。 届いた作品は縫製が丁寧で、思った通り素敵でした! これから使うのが楽しみです。 この度は素敵な作品をありがとうございました。

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、とっても可愛い柄で気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もありがとうございましたm(_ _)m

ネイビータンバリンのシンプルなトート いつかほしいなあと思っていたので見つけてビックリでした‼️お品物もラッピングから可愛くて、うっとりしています笑。ありがとうございました。

今日届きました。お気に入りの柄でもうひとつ欲しいと思っていたので見つけた時はとても嬉しかったです♪柔らかなのにちゃんと形を保ってくれているのがすごいですよね。メガネの出し入れもしやすくて何より毎回手に取るたび嬉しい気分になれて幸せいっぱいです。いつもとっても丁寧で素敵なアイテムを本当にどうもありがとうございます*

レビューが遅くなり、申し訳ありません。 作品を無事拝受し、早速活用しております。 稀少な生地を用いたペンケース、 ふっくらとした質感に必要最小限のものが綺麗に収まる容量、理想的なかたちのお品でした。 迅速且つ丁寧な御対応にも、感謝致します。 この度は、有難う御座いました。 大切に致します。
お値下げ ミナペルホネン・anemoneのトートバッグ
無事に受け取りました!モノトーンのアネモネ、シックでとっても素敵です。マチがしっかりあるので収納力もあるのが嬉しいです。大切に使いたいと思います。 可愛いいラッピングもありがとうございました😊