


rosyのバッグは2つ目です🥰 ジョーゼットの生地は、上品でとっても素敵ですね〜✨ 口布と持ち手がネイビーになると、すっかり秋冬仕様になりました♡ 季節に合わせて使い分けたいと思います☺️ また宜しくお願いいたします🍀

今回も、とても素敵な作品をありがとうございます(^^*)すごくかわいいです。大切に使わせていただきます。

本日、無事到着しました(^-^)こちらも本当に素敵なので、友達も迷うんじゃないかと思います(*^^*) ラッピングもありがとうございました〜

無事に作品をお受け取りしました。 色合いや風合いが想像通りとても素敵で、目にするたびに嬉しくなります。大切に使わせていただきます。 また機会がありましたら購入させていただきたいです。ありがとうございました!!

この度も素敵な作品をありがとうございました!かわいいラッピングもありがとうございました。本日、無事に受け取りました♪こちらのバッグもたくさん活用させて頂きます!またの機会がございましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m

細かい希望にも親切に対応して頂きまして、嬉しかったです。商品もとても綺麗で丁寧にお作り頂きまして、ありがとうございました(*^^*)

今回も丁寧に作られた巾着バッグに大満足です♡ 真っ白なうさぎさんがいっぱいでかわいすぎます(๑˃̵ᴗ˂̵)و❤︎ 長く大切に使わせてもらいますね⚘⚘⚘ ありがとうございました。

いつも素敵な作品をありがとうございます(^^*)今回もすごく気に入りました!

本日、届きました! 私には可愛すぎるかな…と思いましたが、買って良かったです💕 可愛いものはテンションあがりますね😊大切に使いますね! ありがとうございました😌
ミナペルホネン・ run run run グリーンのポーチ 12cm
本日受け取りました。とっても可愛いうさぎさんのポーチに目がハートです♡早速カバンの中へ入れてみましたが、グリーンが映えました^ ^♡このたびも素敵なポーチをありがとうございました。大切にたくさん使わせていただきます。