


色々ご相談乗っていただきありがとうございました。 素敵なバッグに仕上げて頂き嬉しいです。

とっても可愛く、出かけるのが楽しみです。ありがとうございました

とても可愛いです。お友達への贈り物として購入させて頂きましたが、自分用も購入したいと思うくらい可愛いです。いつも細部にわたり丁寧に作成くださりありがとうございます。

とても素敵な商品でした。生地も大好きな柄ですが、自分では作ることができないのでお品物にして頂き嬉しいです。大切に使わせて頂きます。

今日届きました♪run run runのうさぎさんめっちゃ可愛いいですね💕とっても気に入りました♪内布もどちらも好みぴったりでとてもとても嬉しいです🌟ペンケースもメガネケースとして すべて活躍中なのですが ふっくらポーチもサイズがとても良いですよね✨たっぷり入るのでこちらもとても気に入っています。いつも本当にひとつひとつ丁寧に素敵で可愛くお作りくださりと〜っても感謝しています。いつもありがとうございます*これからも素敵なアイテムを期待しています♪

🐰🐰🐰可愛い❣️ 鞄の中が楽しいです♬ 本当にいつもステキな作品ありがとうございます😊

お品2点無事に受け取りました。 ポーチもラッピングもかわいくて、購入して良かったです。大切に使わせていただきます。 お取り引きありがとうございました(^^)

ブルー×ベージュ🐰🐰🐰の巾着バッグ、スゴ〜クかわいいです♥️ 手持ちのベージュとの組み合わせがとってもやさしい感じが いいですね✨ 大事に使いたいと思います🙂

前回購入させていただいたものがとても素敵でしたので、今回はバッグを購入させていただきました。今回も丁寧で素敵な作品を届けていただいてありがとうございました!本当に可愛らしくて眺めているだけでワクワクします。大切に大切に使わせていただきます。
ミナペルホネン veronicaとchouchoで作りました巾着トートバッグ
今日届きました♪もう本当に とてもとても素敵です✨大好きな蝶々の刺繍が決めてだったのですが どちらもとっても素敵で可愛くてどちら側に持つか毎回迷って嬉しいお悩みになりそうです🌟おすすめのちょこっとひもをくしゅっとしてみたら…雰囲気かわって確かにさらに可愛さupですね⭐️肩掛けもとても好きなのでリクエストしてくださった方にも感謝です♪いつもとても丁寧に仕上げてくださり素敵で可愛いいずっと大切に使いたいと思えるようなアイテムをお届けくださり感謝しています*いつもありがとうございます*