


ご連絡が遅くなりすみません。いつも本当にありがとうございます。ずっと大切に使わせて頂きますね。

無事到着しました。細部まで丁寧なお作りの素敵なお品物ありがとうございました。tambourine生地とお内布のお色がとても合っていて、大変気に入りました。

可愛いポーチが届きました🥰 白のファスナーと、ストロベリークリームがよく合いますね💕 いつもありがとうございます。 またの作品楽しみにしてますね(*^^*)

ポーチ2点、無事に届きました♪ 2点とも落ち着いた色ですが、ファスナーを開けるとどちらもとっても可愛いです🥰 いつもありがとうございます。 また宜しくお願いいたします🍀

作品が届きました。想像以上にかわいいです!ずっとずっと大事に使います!作品だけでなく、ラッピングのリボンやマステもとってもかわいくてテンション上がりました。ありがとうございました(^^)

本日お品物が無事届きました!パッケージがとてもかわいくて、外してしまうのがもったいなかったです。もちろんお品物本体もコロンとした形がとてもかわいく、でも意外と容量がありそうなので、たくさん活躍してくれそうです!素敵なお品物をどうもありがとうございました。また覗かせていただきます。

本日無事に商品2点が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のhanaco+chouchoのポーチも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) 角丸なので形も可愛いです♪ 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m
ミナペルホネン・dop タンバリンのポーチ 12cm
無事到着しました。この度も大変ステキなお作品ありがとうございました。ご丁寧なご対応にも、感謝申し上げます。