

愛情がこもった素敵なパッチワークが綺麗に縫製されており大満足です。開けると発色のよいペールグリーンの色に何とも言えない 優しい気分 になります。移動用のメガネケースとして使わせて頂く予定ですが、バックの中が、またひとつお気に入り品が増えました。大切に楽しんで使わせて頂きますね。この度は迅速・丁寧なご対応してくださり感謝♥ ありがとうございました (^ム^)
先程届きました。実物は、画像でみた以上に素敵でした。思っていた以上です。ラッピングもとても素敵にしていただいて、感激しました。ありがとうございました。大切に使わせていただきます。
写真で見た時からとてもかわいいと思っていましたが、実物もとてもかわいく丁寧に作られていました。 プレゼントとして購入したのですが、贈った相手もとても喜んでいました。ありがとうございました。

この度もありがとうございました。とっても可愛いお品物、無事に届きました。お心遣いありがとうございます。みんな大事に使わせて頂きますね。

本日届きました! 実物はとても素敵で早速小物を入れて使用しています^^ 購入できて良かったです。 ありがとうございました。

konayukiさま 🐰🐰🐰ブルーポーチ、ぷっくりしていてとってもかわいいです♥️ いつも、丁寧な作りで、ポーチの中布とマッチしていて、ステキですよ✨

受け取りました! お取り置きいただきありがとうございました😊 想像通り素敵なポーチ達でした♩ 大切に使います😊 また機会がございましたらよろしくお願いします。

ステキな作品を確かにお受け取りさせていただきました。 大切に使わせていただきます。 丁寧なご対応もありがとうございました。 これからも、ブースを拝見させていただくのが楽しみです。 また、宜しくお願いします。
【ご専用】ミナペルホネン・dop タンバリンとchoucho のポーチ 12cm
届きました!早々にありがとうございます。とっても可愛いです!大事に使いたいと思います。この度もありがとうございます✨