


無事に届きました♪落ち着いたピンク大人っぽい雰囲気でふっくらとした作りとても可愛いです。 ラッピングもステキで自分への贈り物のようで 幸せです♡ありがとうございました😊

レビューし忘れていました 申し訳ありません 生地もしっかりしていて大人っぽく気に入っています 持ち手が黒なので汚れも気にならず良いです 可愛い柄が沢山なのでまた欲しくなるバッグです

昨日届きました こちらの形が使いやすく可愛いので三つ目です どちらの柄も可愛く、迷いあぐねていたのでリバーシブルにしてお得感もあり大満足です 色々ご親切に相談に乗っていただきありがとうございました

ぷっくりしていて、とてもかわいいかたち そこにうさぎさんがいっぱい 🐇🐇🐇 今回もステキな作品をありがとうございました☺

とっても素敵なら商品でした。 沢山使わせて頂きますね

とてもステキな作品でした。ありがとうございましたー

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで可愛く、今回のポーチはマチがあって使いやすそうでとても気に入っています(o^-^o) 大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

無事到着しました。この度も丁寧な縫製のステキなお品物ありがとうございました。とてもかわいいです♡大切に使わせていただきます。
このたびも大変素敵なお品でした。早速明日から職場で使います。慌ただしい職場なのでこのペンポーチで癒されたいと思います。機会がありましたら又よろしくお願いします😊
wさまご専用
ペンケース届きました✨✨✨ 写真で見るよりも既製品のようにしっかりとした作りと、プレゼントでもないのに綺麗にラッピングして下さって凄く感動しました💖✨ 早速使おうと思いましたが、ラッピングを崩すのがもったいなく、明日の仕事までこのままにしておき、大事に使わせて頂きます💕 ありがとうございました🙇✨