


無事に受け取りました♪ このファブリックの組み合わせホントに癒されますね💕 同じ組み合わせで別の形があればまたほしいなぁと思うほど、気に入りました😊いつも丁寧なメッセージ&ラッピングありがとうございます。また素敵な作品を楽しみにしていますね✨

形が可愛く、サイズ感が絶妙で嬉しいです。 ラッピングも可愛くて、開けるのがもったいない気持ちでした。大事に使いたいと思います。

今日届きました♪とてもお気に入りなのでもうひとつ欲しいと思っていたのでとてもとても嬉しいです。同じ柄でも今回のはレース編みのちょうちょを白いちょうちょが追いかけてる感じでまた違った雰囲気があり嬉しさupです。本当に使いやすくて しかもいつもとっても丁寧にお作りくださりありがとうございます*これからも楽しみにしています⭐️

konayukiさん こんばんは🌛 トートバッグ届きました😃 今回、初めてトートバッグを購入させていただいて、 とってもやさしいピンク色のdopタンバリンとちょうちょもdop? 好きな色合いなので購入して良かったです✨♥️

本日届きました。両面ともステキなお柄でとても丁寧な作りです。大きさもちょうど良くてかわいいデス♡ ポーチとともに大切に使わせていただきます♪ ありがとうございました😊

大好きなタンバリンのライトベージュと 肌触りのいいflower nest♡ ちらっと見えたペパーミントに一目惚れし購入しました。 素敵な作品をありがとうございました☺︎

無事に手元に届きました✨ 大好きな生地に合うファスナーと内布で、とても丁寧に作られていて、手にとるだけで幸せになります☺️ 形も可愛いすぎです! 素敵なご縁に感謝です! ありがとうございました✨

大好きなrunrunrunの刺繍シリーズが増えて嬉しいです!ありがとうございました🐰

この度はリクエストに快く応えてくださりありがとうございました(*'▽'*) なかなかこの色がなくて探しました! 大切に沢山使いたいと思います♪
aさまご専用
この度はご縁をいただきありがとうございました^ ^ バッグのお作りも丁寧で大満足です♡ 大切に使いたいと思います^ ^