


想像以上にとても素敵な作品で、感動いたしました! ふっくらととても丁寧に作られており、ずっと眺めていたい感じです♡大切に使わせていただきます。細かい要望にも早急にご対応いただき本当にありがとうございました。また、いろいろな作品が掲載されるのを楽しみにしております♪

お気に入りがいっぱいで嬉しすぎて幸せいっぱいです♪どのポーチもとても使いやすくていつも大活躍してくれています*初めてのL字ファスナーのポーチも想像していたよりずっと大きかったのでいろいろに使えそうで良いですね〜さらに新作の小さなタイプも最近おめみえしていたので好きな色柄でまたお作りいただけるとよいなぁってちょっとねらってたりします(⋈◍>◡<◍)どれもこれも本当にとても可愛くって見ているだけでも嬉しい気持ちでいっぱいです🌟いつもとっても丁寧に誠実に対応してくださり素敵なアイテムをたくさんお届けくださり本当にありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

小さなポーチ本当に可愛くてお気に入りです♪同じ色柄のアイテムを複数お願いしても ひとつひとつとても丁寧にお作りくださって本当に嬉しいです🌟chouchoの位置がかわるとまた表情がかわるのでひとつとしてまったく同じにはならないのも新鮮でどれも大切に思えます♪いつも丁寧なお手仕事を本当にありがとうございます*

対応が迅速で、気持ち良く取り引きができました。
先ほど、ペンポーチ無事に受け取りました。 作りも丁寧でとても素敵な色合わせでした。 大事に使わせて頂きますね。 またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

前から欲しかった巾着バッグ、やっと手に入れました!大切に使います。

可愛い可愛いポーチが届きました😊✨ いつも本当にありがとうございます 大事に使いますね またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします☺️
naさまご専用
今回もたくさんお作りいただき、ありがとうございました☺️ どの作品も綺麗なお仕立てで、温かいお気持ちまで伝わってきました(*´꒳`*) 大切に使わせて頂きますね♡ いつもありがとうございます。