

リピ-タ-です。前回購入したバックがとても気に入り愛用してます。他の色も欲しくなり購入しました♪縫製も丁寧だし、ほんと可愛いです♪小さなバックだけどお財布と携帯、入れてもまだ余裕があり、使い勝手もいいです。対応も新設丁寧なので安心してお買い物できました。また機会があれば宜しくお願いします。ありがとうございました☆☆☆☆☆
とても素敵なお品でした。 ネイビーの組み合わせがたまりません。 大きさもしっかりあるので、何を入れようかとワクワクしております。 終始大変ご丁寧にご対応くださり、ありがとうございました。大切に使わせていただきます。

無事に届きました(^^) いつもながら、作品もお人柄も温かくて癒されます 大切に大切にいたします これからもどうぞよろしくお願いいたします

Smile Flowerは大好きなのでペンポーチ購入できてとっても嬉しいです☺️大切に使わせていただきます🤲

今回も大変気に入りました✨✨いつも素敵な作品をありがとうございます😊今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(._.*)m

先ほど届きました 。すごく素敵です。早速娘に写メを送ったところ、かわゆい❤️と返事がありました。 使うのが楽しみです😊

今日届きました。念願のグレーのchouchoの巾着バッグ とてもとても素敵で手にしてひとりで にまにましてしまいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )ラッピングもテープのお色などがバッグの雰囲気にとてもあっていていつも素敵なお心遣いも嬉しいです⭐️chouchoもたくさん飛んでいて本当に可愛くて大切に使わせていただきたいと思います✨いつも丁寧に素敵なアイテムをお作りくださり感謝の気持ちでいっぱいです*ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

無事に手元に届きました(^^) ありがとうございます 本当に可愛くて、konayuki様のお人柄同様、温かさも感じる素敵な作品です 本当にありがとうございます これからもどうぞよろしくお願いいたします

既製品にはない優しい雰囲気がお気に入りです♡ ポーチもバッグも素敵ですね✨ 最近定番になった作品も、少しずつ揃えていきたいです🥰 また宜しくお願いいたします。
ミナペルホネン・ringoとタンバリン のL字ファスナーポーチ 小
封を開けて、とてもきれいに包んでくださった素敵なお品が目に飛び込んできました。それから、お品ものを手に取り、さらに幸せな気持ちになりました。 手に持ったときの大きさがちょうどよく、使わせていただくのがとても楽しみです! とても丁寧で清潔感あふれるお品をありがとうございます。大切に使わせていただきます。