


こんばんは♪今回も素敵なお品ありがとうございました😊 どちらもとっても気に入りました❣️オマケもありがとうございます❤️いつもボンヤリしてる間にお品がSOLDOUTになってしまうので、毎日チェックしたいと思います😁また宜しくお願いします☺️

丁寧な仕上がりのお品物で とても感激しております。 ありがとうございました。
今日届きました。とても素敵で可愛いくって気に入りました♪いつも丁寧で素敵なアイテムをお届けくださり本当にありがとうございます⭐️大好きなchouchoと迷うくらい好みです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
素敵なバッグが届きました✨ ボーラーからのぞく、スモークエメラルドのカラーが爽やかですね☺️ 実物はとても上品なお色なので、思ったよりも合わせやすそうです♡ いつもありがとうございます。また楽しみにしてますね♪

本日、到着しました◎ 思っていたより少し小さめでしたが、とってもかわいい仕上がりで生地の希望も聞いてもらいました🥰 早めの製作をしていただいて、いろいろと嬉しかったです! 大切に使います🌻♡ありがとうございました!

今回も、とても素敵です♡いつも本当にありがとうございます(^^*)

本日無事に商品の方が届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のL字ファスナーポーチ(小)もとても可愛くて気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

今回も素敵なポーチありがとうございます♪丁寧に梱包して頂き良かったです。今度お友達とのランチ会で渡します。きっと気に入ってもらえると思います♪
この度もお世話になりありがとうございました。 素敵なペンポーチが届いて嬉しいです💓 夏らしい爽やかな優しい色あいで内布もお洒落で綺麗です。またひとつお気に入りが増えました♪大切に使わせて頂きますね。ギャラリーも楽しみに拝見させて頂きます。またご縁がありましたらよろしくお願いいたします(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ
ミナペルホネン・anemone のポーチ 12cm
商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、今回の穴あきのanemoneのポーチの色合いも可愛くてとても気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m