
素敵なポーチが届きました♪ 春らしいpathとhappaの組み合わせに一目惚れで、お迎えしました(*´꒳`*) 内布のブルーも刺繍と同じお色でキレイですね♡ 母の日のプレゼントにしたら喜ばれそうです! また宜しくお願いいたします。

L字ファスナーポーチ、到着しました。 便利に使えそううです✨ 持っているだけで、気持ちが run run runです🐰
本日無事受け取りました。 とてもステキな作品で、手に取るだけで気持ちが上向きになります♪♪♪ 大切に使いたいと思います! また、機会がありましたら他の作品も購入したいと思います(^^)ありがとうございました。

商品の方が無事に届きました。毎回丁寧なお作りで、今回のL字ファスナーのポーチのサイズ感もよく、とても可愛くて気に入っています(o^-^o) こちらも大切に使わせていただきますね。この度もどうもありがとうございましたm(_ _)m

ブラックのmetsäはシックで素敵ですね✨ フロッキープリントの手触りも気持ちいいです♡ 大好きな巾着バッグに登場してくれたので、とても嬉しいです。この度もありがとうございました(*´꒳`*)

今ちょうど郵便屋さんが届けてくれました。ふたつ好きな色柄のアイテムが並んでいるのを見つけた時とても嬉しかったです♪コウモリが可愛いくて好きで✨お化粧ポーチはマチでふんわり可愛くて早速コンパクトやリップなど入れてみましたが大きさもぴったりでした🌟chouchoのちいさなポーチやお化粧ポーチもとっても可愛くって巾着も可愛くchouchoを飛ばしてくださっていつもとても丁寧にお作りくださり楽しませてくださって本当にありがとうございます⭐️(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)

ふわふわのポーチ、いただけて大変嬉しいです。ringoとchouchoのそれぞれの柄を生かして作ってくださっていて、内側のお色も美しく、とても素敵ですね。見ているだけで幸せな気持ちになります。 konayukiさまのお人柄が感じられるお品、大切に使わせていただきます。 終始ご丁寧にご対応くださり、感謝申し上げます。

お品ものを頂戴いたしました。 とても美しい柄、また、内側の柄も素敵でした。ポケットがまた絶妙な大きさですね。 konayukiさまに作っていただいたお品は本当に丁寧で、長く使えます。こちらも大切に使わせていただきますね。 このたびは、本当にありがとうございました。

本日無事に届きました。素敵な可愛いフカフカしたポーチです。中布もグリーンでお洒落ですね♪大きさもバッチリ♡とっても気に入りました。 明日から早速使わせて頂きますね。 この度はリクエストしてお譲り頂きありがとうございました。またご縁がございましたらどうぞよろしくお願いいたしますꕤᴗˬᴗꕤ
ミナペルホネン ブルー系のパッチワークとタンバリン のペンポーチ 18cm
ミナペルホネンが好きでペンポーチを探していました。色や柄の組み合わせが好みで購入しました。 実物も良くてしっかり使おうと思っています。