
レジンアート&クラフト

may-yuki様 この度もご購入いただき、また素敵なレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) いつもたくさんのご縁をいただき、そして数多くの温かいメッセージをいただき、本当に感謝してもしきれません(T-T) 【水中花】は、以前のピンクのお花のものに続き2点目となりましたが、今回の作品にも可愛いところをたくさん見出してくださってとても嬉しいです!お花たちはきっと春の訪れを祝う演目を披露しているのでしょうね(^^) 新作作りの方も頑張ります♪またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなりましたが、無事に届きました♪ キレイな色合いでとっても素敵です(^^) 大事に使わせていただきます! どうもありがとうございました☆
miki-0821様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) キレイな色合い、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです…! 色合いが伝わる素敵なお写真まで撮っていただけて、大変励みになります(T-T) ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

無事受け取りました(^^) とてもご丁寧なご対応をして頂き 気持ち良くお取引&お買い物ができました。 違うお品でも是非またご縁を頂きたいです。 ありがとうございました*ᴗ ᴗ)⁾⁾
ME様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 気持ちよくお取引&お買い物ができた、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです…! ぜひ、ご活用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

淡い色合いと透明感がとても素敵な作品です。お気に入りになりました!事前の連絡も丁寧にくださり、ありがとうございました。ご縁があれば、また作品をお迎えさせていただきたいです。
bu-chan999様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) お気に入りになった、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです…! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

再びお迎えさせていただきました。 実は初めてお見かけした時に、 『淡雪』は一目惚れした作品の一つでした(*´-`) 再販されているのを知り、ピアスと共にお迎え出来てとても嬉しいです! 『錦秋』もキラキラと綺麗で、優しい秋の雰囲気が伝わってきます。 素敵な作品をありがとうございました! 大切に使わせていただきます✨💕
ダリル@簪様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) リピートしていただき、SNSでも素敵すぎるご紹介をいただき、本当に感謝の気持ちでいっぱいです(T-T) 【淡雪】シリーズは華やかにキラキラさせつつも、シンプルにクリアカラーでまとめて、どんなコーデに合わせやすいアイテムになるよう心がけて作りました♪ 【錦秋】は秋の美しさを表現したくて、パーツ一つ一つにこだわって時間をかけて作った簪です(^^) どの作品もご愛用いただけましたら幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております。

本日受け取りました。本当のシャボン玉のような虹色がとても美しく、太陽光の下で見るのが楽しみです。この度はありがとうございました!
salmon1219様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 本物のシャボン玉のよう、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです…! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日受け取りました。インスタで拝見し今回初めて購入させていただきましたが、写真どおりに素敵な作品でした!たくさん眺めたいと思います。この度はありがとうございました!
salmon1219様 こちらもご購入いただき、また素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました(^^) Instagramもご覧いただき、大変励みになっております…! てのひらの森が、salmon1219様の小さな癒しになれば嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

無事受け取りました! 小さな森がある雰囲気で、お花が絶妙な配置で綺麗で、とても気に入りました(*^^*) 素敵な作品をありがとうございました。 大切に使わせていただきます☆ またご縁がありましたらよろしくお願いいたします!
luisrain様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 小さな森がある雰囲気、と素敵に表現していただけてとても嬉しいです…! ぜひ、この春にたくさんご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日届きました💕ありがとうございます🍀 クリアな世界の中に咲く水中花は瑞々しく、花びらが揺れそうな精細な雰囲気がありますよね!気品ある花たちがいつもよりお淑やかな女性にみせてくれそうな気がします✨
tomoharu0331様 こちらもご購入いただき、また温かいレビューをいただき、本当にありがとうございました(^^) いつもお忙しい中素敵なレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです…! 【水中花】は、実際に使用しているのはドライフラワーやプリザーブドフラワーでありながらも、生花がそこに咲いているような世界を表現できたらいいなと思って作っていますので、花びらが揺れそう、ととっても素敵に表現してくださり、感激しております(T-T) ぜひ、この春たくさんご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

レビューが遅くなり申し訳ありません。 いつも素敵なアクセサリーをありがとうございます。 【淡雪】の方は、レジンパーツにパールやビーズなどの装飾すべて含めて、儚い春の雪のイメージ通りの作品です。 【ハッブルの記憶】の方は、ピンバッジなので美しい宇宙空間をずっと持ち歩け、癒やされています。 また、素敵な作品を楽しみにしております。
may-yuki様 こちらもご購入いただき、また素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました(^^) こちらこそレビューへのお返事がいつも遅くなり、申し訳ございません…。 【淡雪】はどんな色のお洋服にも合わせやすいようなホワイト×クリアカラーでまとめ、幸せな1日に輝きを足してくれるアイテムのようなイメージで作りました(^^) 【ハッブルの記憶】は私の好きなハッブル宇宙望遠鏡をイメージした作品でひときわ思い入れがありますので、may-yuki様にもお褒めいただけてとても嬉しいです! どちらもたくさんご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
森玉【水中花】 ネックレス/ペンダント レジンアクセサリー
オレンジのお花を中心に小さめなお花たちが虹色の泡の中に浮かんでいて、水中でお花たちがお遊戯しているような…とても可愛らしい作品でした。 一足先に春が来たような素敵な作品をありがとうございます。 また、新作を楽しみにしております。