
レジンアート&クラフト

may-yuki様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、本当にありがとうございました(^^) いつもご縁をいただき、嬉しいお言葉をいただけて、大変励みになっております(T-T) 2月に入ってからも寒くて雪の降る日もありますが、そんな寒さを明るく乗り越えるための小さなお守りとしてご愛用いただけましたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

本日無事に受け取りました。 ありがとうございました😊 前回、他サイトですが、鯨玉の夕焼け色を購入したので、青空の鯨雫が欲しいと思っていたので、購入できてとても嬉しいです。大切に使わせていただきます☺️ ありがとうございました✨
yoko21様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 他サイトでもお世話になり、リピートしていただけたことがとても嬉しいです(T-T) 青空と夕焼けのくじらさんは見え方も雰囲気も結構変わりますよね!ぜひその日のコーデやご気分によって使い分けつつご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

本日作品が到着しました😃 思っていた通り素敵な作品でした❣️ また覗かせていただきますね! ありがとうございました😌
m-garden46様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 思っていた通り素敵、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです…! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

今日、届きました♪ 有難うございます☆ また、ご縁がありましたら 宜しくお願いしますm(_ _)m♪
lein-cat様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 雫のかわいさが伝わる素敵なお写真、とっても嬉しいです!いつもありがとうございます(T-T) 以前は碧空、そして今回は黄昏の空をお迎えいただき、レイン様のお気に入りの曲をいつも思い出させてくれるお守りのようなアイテムになればいいなと思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

とても細かく透明感のある作品です✨ まるで水の中を泳ぐように夜空を遊泳するクジラ😊 色使いも一見青い玉ですが緑や星のキラキラも素敵な作品です😆
シロガネ様 この度はご購入いただき、温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) とても雰囲気のある美しいお写真に大感激です(T-T) 本物のくじらは普段目にすることはないのですが、もしこんな風に夜空を気持ち良さそうに泳いでいたら、ちょっと怖いけど幻想的で見入ってしまいそうですよね♪ ほんのりグリーンが森のシルエットを際立たせてくれるのが自分でもお気に入りなんですが、お褒めいただけてとても嬉しいです(^^) 今後もものづくりの同志として、一緒に頑張れたらと思います!よろしくお願いいたします。

本日届きました💖ありがとうございます。 毎度美しく艶のある作品で素敵ですよね💕前回のくじらさんとは色、形、風景、紐タイプなど違うのですが、世界は繋がっている✨と感じます。眺めて癒やされたり、空想を楽しんだり、もちろん一緒にお出かけしたり♫大切にします🍀
tomoharu0331様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) いつも嬉しいお言葉をいただけて、大変励みになっております(T-T) 鯨雫の夕焼け空のデザインは、西日の鮮やかさと黒のシルエットの対比により、くじらさんの姿がよりくっきりと見えるので、私もとても好きなデザインです♪ カジュアルなお洋服にもよく合うので、ぜひいろんなシーンでお供させてやっていただけましたら幸いです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。

受け取りました^^ とっても綺麗です✨ 背景のホワイトに淡い緑色が入っていてとても好きです😍 ずっと気になっていた作家様の作品だったのでご縁をいただけて嬉しいです✨ また他の作品でもご縁をいただけたら嬉しいです(*^^*) ありがとうございました❤️
kitt様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 若芽の葉をイメージしたグリーンの差し色も、好きとおっしゃっていただけてとても嬉しいです(T-T) こちらこそ、素敵なご縁をいただけて本当にありがとうございました! 今後も制作を頑張ります(^^)またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

遅くなりましたが作品が到着致しました! いつもながら室内でも輝きを損なわず、ホログラムで幻想的な輝きを見せてくれる作品です! 青空と夕焼を同時に堪能出来る素敵な作品です🥰💕
月乃 雫様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 大変お忙しい中、Twitter等でも素敵なご紹介をいただき、素晴らしいお写真をたくさん撮影してくださって、本当に感謝の気持ちでいっぱいです…!(T-T) 一つの作品の中に時間の移り変わりを表現したいと思って作りましたので、素敵なお言葉をいただけて感激です!ぜひ、この作品もお気に入りに加えていただき、ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

お世話になっております。 本日、作品を受け取りました。Twitterで作品をお見掛けした時から気になっていましたので、今回ご縁を頂くことができ、大変嬉しく思っております。 日にかざすと、花びらもキラキラして見え、とても 癒されます! この度はありがとうございました。 またのご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い致します。
tamakoma7様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) こちらこそ、Twitterをきっかけとして素敵なご縁をいただけたことを、とても嬉しく思います! お花のキラキラとした華やかさを感じていただけて感激です♪ ぜひ、早春のお出かけの際などに、たくさんお供させていただけましたら幸いです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが大変遅くなり申し訳ありません 今回の作品も非常に美しく、吸い込まれるような奥深い宇宙に魅せられてしまいました 大切なコレクションがまた一つ増えてとても嬉しいです ありがとうございました
pooh2007様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 奥行きが出るよう意識して作ったので、吸い込まれるような奥深い宇宙、と素敵なお言葉をいただけて感激しました(T-T) ぜひ、お出かけの際などにお供させていただくなど、ご愛用いただけましたら嬉しいです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
空玉【雪景色】(色:ペールピンク) ネックレス/ペンダント 雲レジンアクセサリー
すっかりレビューが遅くなってしまい申し訳ありません。 このシリーズは、雪景色だけれども暖かい雰囲気が気に入っていますが、こちらの作品も優しいピンク色がとても可愛らしくほんわか優しい気持ちになれます。 また、春の作品も楽しみにしております。