
レジンアート&クラフト

emi-ckey様 いつもお世話になっております! この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 飾ってお楽しみいただけるのも、とても嬉しいです♪ 私もよく作業机に色々なレジン作品を飾って、眺めてほっこりしております(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました🌿ありがとうございます。 虹色は希望や開運、厄除けになるとも言われてるんですよね。この虹色にはお花なども散りばめられていて、夢も詰まってますよね💕鉱石型をいかした色柄が楽しめて、一足先に春が来てくれたようです✨
tomoharu0331様 いつもお世話になっております! この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) この作品から明るい幸せな春を感じていただけたら嬉しいなと思いながら作ったので、まさに虹や花から夢や希望のイメージを連想していただけて本当に感激です…! ぜひ、春のお出かけなどの際にたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました✨とても綺麗でめっちゃ満足してます😍ありがとうございます🎶今から着けるのが楽しみです🥰
yueruna様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) とても綺麗とおっしゃっていただけて、大変嬉しく思います!ぜひ、お出かけの際などにたくさんお供させていただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

お世話になっております。 本日、作品を受け取りました❗️ 色合いが大変綺麗で見ているだけで癒されるような 雰囲気を纏っていて、一目で気に入りました❗️ この度も素敵な作品とのご縁を頂きまして ありがとうございました😊
tamakoma7様 この度もご購入いただき、また心温まるレビューもお寄せくださり、本当にありがとうございました(^^) いつもお忙しい中大変丁寧にメッセージやレビューをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです(T-T) 淡い虹色のこの作品が、tamakoma7様の日々のささやかな癒しになればいいなと願っております(^^) 今後もこつこつと制作を頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

めっちゃ綺麗😆💗❤️💜 透明感バツグンで、ゲット出来て幸せです☺️
linohana様 この度は2点ご購入いただき、また温かいレビューもお寄せくださり、誠にありがとうございました(^^) 透明感バツグンとおっしゃっていただけて、とても嬉しいです…! ぜひ、2点ともご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

遅くなってしまいましたが、作品が無事に到着しております! この度も素敵な作品達を作成頂き有難うございました☺️ 鉱石玉【結晶】はなかなか購入できなかったので今回オーダーと言う形で手にできて嬉しいです💕 光で中の結晶もキラキラと輝くのが本当に美しいです🙏🏻✨ 空玉オーダーカラーは大好きな色で作成して頂いたんですが、想像以上の素敵な作品が手元に届いて歓喜してます✨ 画像で見るのも素敵なんですが、やっぱり手元にで実物を見るのとでは違います‼️ あっぴさんの美しい作品は手元で見て頂きたい☺️
月乃 雫様 この度はオーダーにて素敵なご縁をいただき、また心温まるレビューもいただき、本当にありがとうございました(^^) 色々とお手数をおかけし、悩みつつ制作していたのでお時間もいただいてしまいましたが、お忙しい中何度も丁寧にメッセージをいただき、温かくお気遣いいただけましたので、心身ゆったりとしながら制作できて感謝の気持ちでいっぱいです…! 写真よりも実物をご覧くださってお褒めいただけることが、何よりも自信に繋がります(^^) 雫さんのレビューでちょうどレビューの合計が200件となりました!本当にいつもありがとうございます(T-T) 今後もこつこつ制作し、新作をたくさん作っていきたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

本日届きました💕ありがとうございます。 憧れの方のオーダーメイド作品ということで、作品も作製していただいていた時間も宝物となりました🍀「朝焼け」をお任せしたんですが、「私だけの朝焼け」を作っていただけました!最初の作品をみたからこそ、伝えきれなかった私のイメージが実現していただけたのだと思います。お手数はおかけしましたが、職人の魂と技も再認識出来て、あっぴさんへの尊敬と羨望の眼差しアップです💖写真とは別角度にまたキュンとくる朝焼けがありました。やりとり含めてお値段以上の価値と愛着あるお品たちになりました。 製作ありがとうございました😆
tomoharu0331様 この度はオーダーにて素敵なご縁をいただき、また心温まるレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) 朝焼けの夕焼けとの違いは、夕方に比べて夜明けの方が大気中に塵や水蒸気などが少ない状態のため赤みが少ない、ということだそうで、【逢魔時】より青っぽく爽やかなイメージの空を表現してみました! 泡の入れ方や色合いなどのコントロールが難しくて苦戦し、たくさんお時間もいただいてしまいましたが、とても丁寧なご連絡と温かいお言葉をいただき、安心して楽しく作品作りに取り組めました。 「私だけの朝焼け」とおっしゃっていただき、お喜びいただけたことが、今後のオーダー制作の励みになります(T-T) ぜひ、2点ともご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

こちらのレビューにメッセージ送ったらよかったことに今気が付きました(/≧ω\) いつも丁寧な対応ありがとうございます♡お願いした2つとも普段使い用に大活躍中です(*´╰╯`๓)♬ 次のオーダーも何にしようか今から考えておきます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
emi-ckey様 この度はオーダーにて素敵なご縁をいただき、また温かいレビューもいただき、本当にありがとうございました(^^) 丁寧にメッセージをいただき、温かくお気遣いくださったおかげで、楽しみながら集中して制作することができました! 小さなサイズのペンダントというのは自分でもとても気に入ったので、今後開拓したいなと思いました♪ ぜひ、普段やお仕事にてご愛用いただけましたら幸いです(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。

お世話になっております。 昨日、作品を受け取りました❗️ 今回初めてのオーダー作品でしたが、とても 丁寧に対応して頂き、安心してお願いすることが できました。 作品も大変素敵に仕上げて頂き、感謝しております😊 またご縁がありました際には、どうぞ宜しくお願い 致します。 ありがとうございました❗️
tamakoma7様 今回はオーダーにてご縁をいただき、また素敵なレビューをいただき、本当にありがとうございました(^^) 私もminneにて初めてオーダーをお受けすることになりドキドキしておりましたが、とても素敵なオーダー内容で、温かいお気遣いに満ちたメッセージもいただき、安心して制作に取り組むことができました! 作ったことのない色合いでしたが、とても綺麗な色合いになり私も嬉しいです。ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^) 今後も作品作りを頑張ります!またのご縁を心よりお待ちしております。

とてもとても素敵な作品でした😆 大切にさせていただきます😆 今後も楽しみにしています。 ありがとうございました😊
m-garden46様 今回はオーダーにてご縁をいただき、また温かいレビューをいただき、誠にありがとうございました(^^) お忙しい中丁寧にメッセージをいただき、また温かいお気遣いをいただけましたので、安心して作品作りに取り組むことができました! ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^) 今後も作品作りを頑張ります♪またのご縁を心よりお待ちしております。
空玉【朝凪】③ ネックレス/ペンダント 雲レジンアクセサリー
無事に受け取りました(*´ ꒳ `*)とっても可愛くて飾っておくのもステキですね(*´╰╯`๓)♬ありがとうございました♡