
レジンアート&クラフト

emi-ckey様 こちら2点ご購入いただき、温かいレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございました(^^) 鉱石形は多面なので光の反射が複雑になり、とてもキラキラして見えて華やかですよね♪ 春にぴったりのカラーですので、今の季節たくさんご愛用いただけましたら嬉しいです! またのご縁を心よりお待ちしております。

作品が無事に到着致しました! 小ぶりにも関わらず、輝く夕空が美しく輝いており存在感があります‼️ また、輝きはネックレス達に同様に綺麗です✨ 空玉や空雫と併せて使用するのが楽しみです🎶
月乃 雫様 いつも大変お世話になっております!この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せくださり、本当にありがとうございました(^^) 空雫のイヤーアクセサリーが作れればいいなと思いながら長らく実行できていなかったのですが、ようやく実現できて、空玉や空雫のネックレスと共に雫さんにお召しになっていただけるのがとても嬉しいです♪ ぜひ、たくさんご愛用いただけましたら幸いです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。

この度は本当にありがとうございました! とってもキラキラ神秘的で素敵なお品物に出会えて本当に嬉しく思います :あはは: ♪どんな服装にも、どのシーズンでも使えそうなデザインで大変気に入っております :笑顔:大切にします! 次はお花シリーズも是非購入させていただきたいです :にこ: またのご縁を楽しみにしております♪
kunoichick様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) キラキラ神秘的、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです!いろいろなコーデに合わせてご愛用いただけましたら幸いです♪ また再販や新作作りも頑張りますので、今後もご覧いただけましたら嬉しいです(^^) またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

受け取りました✨ 以前から白詰め草の作品が欲しかったのでご縁をいただけてすごく嬉しいです^^ 実物は本当に美しいです😍 大切に使わせていただきます。 またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します。 ありがとうございました❤️
kitt様 いつもお世話になっております。この度もご購入いただき、温かいレビューをお寄せいただき、ありがとうございました(^^) 以前から欲しいと思ってくださっていて、また実物もお褒めいただけてとても嬉しいです…! 明るいグリーンのこの作品が、kitt様の春のお出かけに彩りを添えてくれますように♪ たくさんご愛用いただけましたら幸いです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。

安定のキレイさと可愛さで購入できてよかったです(๑˃̵ᴗ˂̵)お花シリーズ大好きです♡
emi-ckey様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、ありがとうございました(^^) お花シリーズ大好きとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!今回の作品も、たくさんご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

本日到着されました✨ありがとうございます。 構図と色の対比が好きです💕夜の色が特に綺麗です。新たなるシリーズ「朝凪」も素敵なのでいつかご縁が結べますように🍀
tomoharu0331様 いつも大変お世話になっております。この度もご購入いただき、温かいレビューをお寄せいただき、本当にありがとうございました(^^) 構図や色の対比をお褒めいただけてとても嬉しいです!背景の暗さと花の鮮やかさでコントラストをつけ、まるで本物の風景のような遠近感を演出できればいいなと思って作りました♪ 【朝凪】の方もたくさん再販できるように頑張って制作しようと思います(^^)またのご縁を心よりお待ちしております。

こんばんは(^^) 本日商品受け取りました。 とてもキレイで可愛くて、付けるのが楽しみです✨ 素敵な作品を、ありがとうございました😊
kikukiku0124様 この度はご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 明るいイエローのこの作品が、kikukiku0124様の毎日の生活に明るさを添えてくれるお守りのような存在になればいいなと願っております♪ またご縁がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。

色鉱石という名前どおり非対称な形と控えめに煌めく七色の光に惹かれて購入しました。 期待通りの品でシンプルなのでどんな服装にも合いそうです。 選べず銀氷石と白雪石2点購入しましたがどちらも本当に素敵なので服の色に合わせて使い分けようと思います。
meg-ane様 この度は2点ご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) シンプルながら単調にならないように試行錯誤した色合いをお褒めいただき、大変嬉しく励みになります…! ぜひ、その日のご気分やコーデに合わせて使い分けながら、たくさんお使いいただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

レビューが遅くなってすみません💦 受け取りました✨ とっても綺麗な色でうっとりしちゃいます😍 泡の感じもすごく可愛くて好きです💕 またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します✨ ありがとうございました(*^^*)
kitt様 この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 色合いをお褒めいただき、また泡の感じもお気に入りいただけてとても嬉しいです! 雲と泡、どちらもふわふわと軽やかで癒されるモチーフですよね♪ 今回の作品もぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。

無事に受け取りました。インスタで一目惚れでしたのでお迎えできて嬉しいです🥰 色合いが綺麗なのはもちろんなんですが、泡ビーズが入っているのがいい感じですね✨💕 素敵な作品をありがとうございました😊
rie-biora様 いつもお世話になっております! この度もご購入いただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 一目惚れとおっしゃっていただけてとても嬉しいです!泡ビーズが空に舞い上がるような軽やかな雰囲気を出してくれて、自分でもお気に入りのシリーズとなりました♪ ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです!またのご縁を心よりお待ちしております。
【春色鉱石】(チェーンの色:シルバー) ネックレス/ペンダント レジンアクセサリー
めちゃくちゃキラキラしているけど、派手すぎるキラキラじゃなくてとってもかわいいです(*´ ꒳ `*)大きさも小さくて付けやすくていいですね(๑˃̵ᴗ˂̵)