
レジンアート&クラフト

春空様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございました(^^) 色合いが素敵、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです!ぜひ、お出かけの際などにたくさんお使いいただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

受け取りました💕 とっても可愛いです😍 デザインも素敵だし、お花の感じも可愛いです❤️ 大切に使わせていただきます。 またご縁をいただけた際はよろしくお願い致します✨ ありがとうございました😊🎵
kitt様 いつもお世話になっております!この度もご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございました(^^) 豆電球のデザインはユニークさがあって自分でも特に気に入っておりますので、kitt様にお褒めいただけてとても嬉しいです! ぜひ、今回の作品もご愛用いただけましたら幸いです♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

こちらは本日届きました🥰🌿イエローのかすみ草が蜂さんみたいに見えて、春らしくて可愛いなと思いました🐝💚この度もありがとうございましたm(_ _)m💓💓
meguo1様 この度もご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございました(^^) たしかに、蜂さんのように見えますね!ナチュラルな雰囲気のイヤーアクセサリーなので、普段着からお出かけコーデまで幅広いコーデに合わせてお楽しみいただけたらと思います♪ またのご縁を心よりお待ちしております。

レビュー遅くなりましたm(_ _)m無事に届いています(*´˘`*)🌸春らしくて可愛い作品をお迎えできて嬉しいです🌸🌿ピンクグリーンの組み合わせが好みすぎます🥰💕ありがとうございましたm(_ _)m🎁
meguo1様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せくださり、誠にありがとうございました(^^) 肌馴染みのよいやさしい色合いを意識して作りましたので、ピンク×グリーンの色の組み合わせをお褒めいただけてとても嬉しいです! ぜひ、たくさんご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

とても綺麗で、ビックリしました‼️ 大事に使います(^^) ありがとうございました😊 また、機会がありましたらよろしくお願いします✨
love-r315様 この度はご購入いただき、また、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) とても綺麗でビックリ、とおっしゃっていただけて嬉しいです! これから海の似合う季節になりますので、ぜひたくさんご愛用いただけましたら幸いです♪ またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。

本日到着されました✨ありがとうございます🍀 オーダー品や新シリーズなど、素晴らしい作品たちをたくさん拝見出来て癒やされてます。大好きな電球型のネックレスがお迎え出来て嬉しいです💕美しい!
tomoharu0331様 こちらの作品もご購入いただき、温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 豆電球はまだ制作数が少ない作品なのですが、さまざまな形の作品をお迎えくださっているtomoharu0331様に、この度新たに豆電球ネックレスをお迎えいただけてとても嬉しいです♪ オーダーや新作作りの方も、まだまだたくさん作れるように頑張りたいと思います!またのご縁を心よりお待ちしております。

本日商品を受け取りました😊 ツルツルピカピカでキレイなピアスをありがとうございます✨ 大事に使わせていただきます😄 ありがとうございました😆
kikukiku0124様 リピートしていただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) イエロー系の作品で再びご縁をいただけて嬉しいです♪ ぜひ、前回のペンダントとともにこちらのピアスの方もたくさんご愛用いただけましたら幸いです! またのご縁を心よりお待ちしております。

昨日無事に受け取りました!今回もわがままをたくさん聞いて頂いてステキな作品を仕上げてくださってありがとうございます(*´╰╯`๓)♬愛用させて頂きます♡
emi-ckey様 オーダーにて再度ご縁をいただき、また温かいレビューをお寄せいただき、ありがとうございました(^^) ご指定のカラーがとても素敵な組み合わせでしたので、楽しく作らせていただきました! 長らくお時間をいただいてしまいましたが、温かいお気遣いのメッセージをいただけましたので安心して制作に集中できました。2点ともご愛用いただけましたら幸いです♪ また次回以降のオーダーにても、ぜひご縁がいただけましたら嬉しいです。

以前から素敵と思っていたデザインを好きな色で作っていただけて最高でした! こちらのオーダー内容を快く受けてくださって気持ち良くお取引ができましたし、完成品は予想以上に美しかったです(*^^*) この度はありがとうございました!
salmon1219様 この度はオーダーにてご縁をいただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 予想以上に美しい、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです!ご指定いただいたカラーが相性の良い組み合わせだったので、私にとっても想像以上の出来栄えとなり、やはりオーダーでお作りすることは楽しいし勉強になるなぁと改めて思いました♪ ぜひ、ご愛用いただけましたら幸いです(^^) またのご縁を心よりお待ちしております。

今回は受注生産で作品を作っていただきました。ネックレスではなく、オブジェとして飾りたいというわがままを叶えていただきました。小さな球体の中にいくつもの色が重なって、美しくて不思議な世界が広がっています。ずっと見ていて飽きない作品です。この度はありがとうございました😊大切にします。
engetsu様 この度はオーダーにてご縁をいただき、また温かいレビューをお寄せいただき、誠にありがとうございました(^^) 見ていて飽きない、とおっしゃっていただけてとても嬉しいです! オブジェとして販売するのは初めてだったので、お気に召していただけるか心配していたのですが、温かいお言葉をいただけて安心いたしました(^^) このオブジェ作品が、engetsu様に小さな癒しを与えてくれる存在になればいいなと願っております♪ またのご縁を心よりお待ちしております。
〔受注制作〕石鹸玉【泡沫】 ネックレス/ペンダント 雲レジンアクセサリー
本日、無事に届きました!色合いが凄く素敵です。大切にします!丁寧な対応をありがとうございました。