
かわいいレビューブックカバーをありがとうございました!! シンプルな色合いのものを選びましたがとってもかわいくて、お気に入りです!!これから大事に使わせてもらいます!☺️
こちらはお色もデザインもシンプルですが、大人っぽくもあり可愛くもあり、特にAOUI.でオススメしている商品です◟́◞̀ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです♡ ぜひぜひたくさんご活用くださいね。 この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました*̣̩⋆̩
気に入っていただけたようでとても嬉しいです◟́◞̀ お体に気をつけて、国試まで頑張ってください! 応援しております⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました♡
2025年バージョン入れて使ってます😆 とても可愛くて丈夫で持ってるだけでテンション上がります🥺✨✨ 勉強のお供にこれからたくさん愛用していきます❤ ありがとうございました🥰
さっそくご使用いただきありがとうございます◟́◞̀ 気に入っていただけたようでとても嬉しいです! くまさんがくったりするまでたくさんご活用くださいね🧸*̣̩⋆̩ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました♡
とても可愛い商品をありがとうございます❤︎ 私自身が1年生の時の3年生の先輩がアウィ様のレビューブックカバーを使用されており その当時、自分が3年生になったら絶対にこれを買う!!と決めて今年やっと購入出来ました! 念願がかなって嬉しいですし、本当にモチベーションが上がりました( ¨̮ ) 来年の2月合格できるようにレビューブック、レビューブックカバーと共に1年間頑張ります。 本当に素敵な作品をありがとうございます。
素敵なレビューをありがとうございます!! 嬉しい内容ですごく元気をいただきました♡ 2年間よく頑張られましたね。 あと1年、健康に気をつけて頑張ってください💪🏻 陰ながら応援しております⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀♡
AOUI.のRBカバーをお選びいただきありがとうございます◟́◞̀ 気に入っていただけたようで安心しました。 国試までたくさんたくさんご活用いただけると嬉しいです🌷 お体に気をつけてあと1年頑張ってくださいね。 陰ながら応援しております⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
シャカシャカが可愛くて早速お気に入りの巾着になりました🍭♥ AOUIさんが作るもの全てが可愛くて マスクケースも愛用させていただいていますが 私はもちろん、4歳の娘もとっても気に入っています🙈💓 マザーズバッグの中にこんなに可愛いアイテムがあると気分が上がってお出かけが楽しいです♩
いつもありがとうございます◟́◞̀♡ この度もお気に入りを見つけてくださってとても嬉しいです! ぜひぜひ娘さんと一緒にたくさんご活用くださいね。 この度は可愛く楽しいレビューをありがとうございました◟́◞̀♡
お子様の学用品にお選びいただきありがとうございます◟́◞̀ 我が家でも、このソフトクリーム巾着をお箸とランチョンマット入れとして使用しています! 楽しい学校生活になりますように…🍦 素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
無事に商品届きました!看護師を目指す娘がこちらのブックカバーが欲しいと言っていたのでプレゼントしました♪とても可愛くて気に入ってもらえたようでよかったです( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
到着のご連絡ありがとうございます◟́◞̀ 無事にお届けできよかったです。 お嬢様がこちらのブックカバーを見つけてくださったんですね! とても嬉しいお言葉に感激です*̣̩⋆̩ お身体に気をつけて頑張ってください⚐゙とお伝えください。 この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
来年の看護師国家試験に向けて気持ちづくりをするために、どうしてもこのうさぎさんのカバーが欲しくって、再販通知が来てすぐに、2025年版のレビューブック発売よりも先に購入させていただきました!!♡ 想像通りのかわいい作品に加えて、素敵なラッピングまでしていただき嬉しかったです!ファスナーも開けやすく、丈夫な作りなので安心してレビューブックを育てられそうです😌🤍 看護の友達にも紹介したいと思います!!
お写真ありがとうございます◟́◞̀♡ 再販をお待ちくださって本当に嬉しいです! 気に入っていただけたことがとてもよくわかるお言葉にこちらも元気をいただきました! うさぎさんをたくさんご活用いただき、来年の国試まで頑張ってくださいね。 応援しております⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
くまさんレビューブックカバー〖gingham beige〗
届きました! とっても可愛くて、使うのが楽しみです! くまさんと一緒に国試対策頑張りたいと思います! ありがとうございました😊