
お喜びいただけてとても嬉しいです◟́◞̀ 私もイチオシのカラーです📗 お身体に気をつけて国試まで頑張ってください。 応援しております。 この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
来年の国試に向けて購入させて頂きました。とても可愛くてモチベーションになりそうです!作りもしっかりしていて、ファスナーもとても開けやすかったです!大切に使わせて頂きます。素敵な作品をありがとうございました!
この度はAOUI.のレビューブックカバーをお選びいただきありがとうございます◟́◞̀ お勉強のおともにたくさんご活用いただけると嬉しいです! お身体に気をつけて頑張ってくださいね⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました🌷.*
猫のおしりな巾着ポーチを見つけてくださりありがとうございます🐾 たくさんご活用いただけると嬉しいです! この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
本日無事届きました。 とても可愛く作りもしっかりしているので頼んで良かったです。 来年の国試頑張ってほしいと思います。 丁寧に作って頂きありがとうございました。
到着のご連絡ありがとうございます◟́◞̀ 気に入っていただけたようで安心しました。 来年の国試まで、お勉強のおともにたくさんご使用いただけると嬉しいです♡ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
到着のご連絡ありがとうございます◟́◞̀ 気に入っていただけたようで嬉しいです! 少しでもお勉強のお役に立てるといいなと思っています♡ 体調に気をつけてお勉強 頑張ってくださいね⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
もう何年も前に資格を取り、管理栄養士として働いてきました。あんなに苦労して勉強した内容も忘れ始め、これではいけないと思い、RBを購入し、復習と知識のアップデートのために再度勉強を始めました。 ブックカバーを探していたところ、ミンネでAOUI.さんの作品を見て、大人でも持ち歩ける、シンプルで上品かつ可愛いデザイン!!と思い、購入を決めました。 RBを分厚くしていっても丈夫なカバーが守ってくれる安心感があります。更に、カバーの上下に余裕があるので、本の上側にインデックスや付箋を付けても、はみ出ないのがいいなと思いました。 公共の場でタイトル丸出しの本を開くのは苦手なのですが、このカバーがある事で、堂々と開けます。しかも可愛いので、逆に「見て!可愛いカバーでしょ!持ち歩けるブックカバーなんてなかなかないでしょ!」という気持ちにさえなります。 素敵な作品をありがとうございました。自慢しながら大切に使います。
何度も読ませていただきました。 上品に持っていただけるように高級感もある雰囲気で…と作った商品なので、学生さんではない方にも選んでいただけて大感激しました。 インデックスや付箋についてもお気付き下さりありがとうございます!! シンプルなデザインなのでなかなか気付いていただきにくいこだわりを言葉にしてくださって本当に胸がいっぱいです。 この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀♡
到着のご連絡ありがとうございます◟́◞̀ 国試までのお勉強のお手伝いになれると嬉しいです。 体調に気をつけて頑張ってくださいね⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました♡
レビューが遅くなりしたが無事に届いております! とっても可愛いです😍 大きさも程よく、とても気に入りました♪ 沢山使っていきたいと思います! ありがとうございました!
無事にお届けできたようでよかったです◟́◞̀ 気に入っていただけてとっても嬉しいです🧸♡ ぜひぜひたくさんご活用ください*̣̩⋆̩ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
到着のご連絡ありがとうございます◟́◞̀ 少しでもお勉強のお手伝いができると嬉しいです! 風邪などひかれないよう身体に気をつけて頑張ってくださいね⚐゙ この度は素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました♡
くまさんレビューブックカバー〖moca〗
すごく可愛いのが届きました♡勉強頑張ります♡