
早速、レビューブックに装着してみたのですが、色味も可愛いし、丈夫に作られていたので良かったです😊 来年の国家試験まで勉強頑張ろう!と思えたので、良いモチベになりました!!ありがとうございます!!
ソフトクリームポーチ❤️ アイス好きな娘の学校の持ち物入れるのにソフトクリームポーチを注文させていただきました! すごく可愛いくて親子できゃー💓きゃー💓言ってます🤭✨ 大事に使わせていただきます🙇♀️
ソフトクリーム巾着を見つけてくださりありがとうございます🍦 メッセージもとても嬉しかったです◟́◞̀ 今後も新作などたくさん生み出せるように頑張りますので、ぜひまた覗いてやってください♡ この度は、素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
レビュー投稿遅くなりすみません💦 先日、無事に届きました!!とても可愛くてお気に入りになりました!!( ◜ᴗ◝)❤︎これから一緒に行動することの多くなるレビューブックと共に勉強頑張ります!!☺️💖
お写真ありがとうございます!! 気に入っていただけたようでとても嬉しいです◟́◞̀ ぜひぜひたくさんご活用くださいね🧸*̣̩⋆̩ お体に気をつけて頑張ってください⚐゙ この度は、素敵なご縁と貴重なレビューをありがとうございました◟́◞̀
うさぎさんレビューブックカバー
とても可愛いです。大切に使わせていただきます!!