
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^三つ星シェフのカワウソくんですので、三つ星レベルの癒しをお届け出来たかと?思います!(*´꒳`*) 眺めているだけで、お腹いっぱいになっちゃうかな??( *´艸`)仲良くしてあげて下さいね。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*゚
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とってもかわいい作品を有難うございました。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ うさ店員さん、喜んでいただけて良かったです!いよいよアイスが美味しい季節到来ですね!。♪:*°(*´꒳`*)うさ店員さん、つまみ食いしすぎないように見守ってあげて下さいね(≧▽≦)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.。:+* ゚
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ うさ店員さんからのアイスデリバリー、到着したようですね( *´艸`)ボリューミーなトリプルアイス♪たっぷり召し上がって(召し上がった気分になって?(⁎˃ ꇴ ˂⁎))くださいね〜!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。) ◦**
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 爽やかカラーで、これからの季節にもぴったりですよね!(*´꒳`*) あみっこちゃん達も増えてきて、リースうさちゃんも仲間入りですね!末長く仲良くしてあげてくださいね〜( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆.
この度も大変お世話になりました💕 お忙しい中リクエストに応じて下さり 本当にありがとうございます。🤗 クマくんが来てくれて仲間達も喜んでいます。\(^o^)/ あみぐるみちゃん達に毎日癒されています。 大切にしますね。ありがとうございました。😊
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 続々とあみっこちゃん達、集まってきておりますね!みんなでわちゃわちゃと、なんだか楽しそうです( *´艸`)彼らのつぶらな瞳に見つめられて、毎日ほっこりしてくださいませ♫♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*.。.:✽
この度は本当にありがとうございました! ラッピング、梱包も丁寧で可愛く、開けるとなかみがさらに可愛くて早速カバンにつけました😊 またぜひお願いしたいなと思います!
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^梱包等もお褒めいただき恐縮です(〃∇〃)そしてクマちゃんズ、喜んで頂けて嬉しいです!カバンでユラユラ揺れているクマちゃん…、思い浮かべて私もなんだかほっこりしました(*´∀`*) :..。o♬あみっこちゃんからの癒しパワー、受け取ってくださいね〜.。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
本日無事届きました❣️ お忙しい中リクエストに応じて下さり ありがとうございました。😊 どちらの子もめちゃくちゃ可愛い😍です。 大切にしますね。 ぜひまたよろしくお願いします。🤗
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ トラねこちゃん達の方も、気に入っていただけたようで良かったですー(*´꒳`*) 私も大好きなトラネコちゃん達から、毎日癒しパワーをたっぷりもらってくださいね..。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^* .。.:✽
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そしてくまちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです!最近は暖かい日も続くようになって、まさに行楽日和♪ですね(≧▽≦)くまちゃんとカメラ片手に小旅行なんてのもおすすめですよ!( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^):。.。:+* ゚
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ ねこちゃん、喜んで頂けて良かったです!.。.:*・゚☆ 素敵なメッセージを頂き、私も嬉しくなりました(*´∀`*) ちっちゃな編みっ子ちゃんですが、毎日たっぷり癒されちゃってくださいね。♪:*° 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。):..。o♬*
チアガールうさぎちゃん*あみぐるみストラップ
この度もとても可愛いチアガールうさちゃんが 我が家へ来てくれました。😍😍 ずっと気になっていた子なのでとても嬉しいです🎶 ありがとうございます。 またよろしくお願い致します!😊