
ダッフルコートにマフラー、手袋、ブーツで暖かそうなうさぎさんが、可愛くてほっこりします。フードが脱げれるところも可愛いです。 可愛さいっぱいのうさぎさんを有り難うございました。末永く大事にさせていただきます。
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^少しずつ寒く感じる日が増えてきましたね◦** でもうさちゃんは、もうすでに準備万端!(笑)北風シーズンが来ても元気いっぱいお出かけできそうですね♫ ポカポカ日和の日は是非フードを外してあげてくださいね( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
レビューおそくなりました🙇 無事に届いてます〰 とってもかわいいナースなネコちゃん 丁寧に作られていて、小物のチョイスもステキです💕お気に入りになりました~ ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ナースなねこちゃん、気に入っていただけて私も嬉しいです!(〃∇〃)カルテ片手に毎日多忙なねこちゃんですが、つぶらな瞳に見つめられると、ほんわかパワーで疲れを癒してくれる事と思います♪( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 渡したくないほど…!嬉しいレビューをありがとうございます(*´ー`*)今後の製作の活力になります〜♫海賊さんが好きな方なのでしょうか(^^)可愛さとカッコ良さ?が詰まったくまちゃん、可愛がってもらえたら嬉しいです.。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 少しずつ涼しくなってきて、やっと音楽の秋♪という感じになってきましたね♫音楽大好きなねこちゃん、パーカッションの練習に余念がないです( *´艸`) 演奏を聴ける日が(?)楽しみですね(ᵔᗜᵔ*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
とても可愛らしい作品が手元に届き大変うれしいです(*ˊᵕˋ*) 早速バッグにつけました。 大切に使わさせていただきます♪ この度はありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ バックにつけてくださったんですね!ゆらゆら揺られながら色んなところに連れて行ってもらえている編みっこちゃんを思い浮かべて、私もほっこりしちゃいました..。o♬*゚くまちゃん、ネコちゃんもお迎えされて本当に幸せだと思います(*’∀’*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
本日、可愛いくまちゃんと猫ちゃんが我が家にやってきました :笑顔: 出会えて、お迎えできたこと本当に嬉しいです。 ご対応も丁寧且つ迅速で、気持ち良くお迎えまで辿り着けました。 今後、また別の子をリクエストさせていただくこともあるかと思いますが、その際にはどうぞ宜しくお願いいたします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ そして、お褒めいただき恐縮です!◦** あみっこちゃん達も喜んでいただけたようでとっても嬉しいです。♪:*°(*´꒳`*) みんな仲良く到着出来ましたね( *´艸`) ねこちゃん、くまちゃん達から、癒しと元気をたっぷり貰って下さいね….。:+* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ オニギリ持ってお出かけ♫いいですねぇ〜♪ 秋も行楽にピッタリなシーズンなので、是非おかずも添えて楽しんでください!( *´艸`)食欲の秋なので、食べ過ぎには注意ですね(〃∇〃) .。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 スッゴく可愛くて気に入っています🎵 早速、バッグに付けさせていただきました😃 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 気に入っていただけて、カワウソくんも私も嬉しいです〜。♪:*°(*´꒳`*) バックにつけてくださったんですね…!ユラユラ揺られながら、どこまでもお供いたしますよっ( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.。.。:+* ゚ ☆
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ くまちゃん、ねこちゃんたち喜んでいただけて、そしてステキなコメントを頂き、私もとっても嬉しいです(*´ー`*) あみっこちゃん達のつぶらな瞳に見つめられて(?)、毎日癒されてくださいね( *´艸`):..。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆.
むぎ様用リクエスト品*あみぐるみキーホルダー*フレンチクルーラー大好き♪イチゴくまちゃん
先程届きました!丁寧な梱包でとっても嬉しいです♪ いちごのつぶつぶがついた帽子がとっても可愛い♡ くまちゃん眺めつつフレンチクルーラーを食べようと思います笑 本当にこの度もありがとうございました!