
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 おにぎりにつかまるくまちゃんとっても可愛いです😆 早速ポーチに付けました。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん、ポーチに付けてくださったんですね!.。.:✽ 一生懸命大好きなおにぎりにつかまるくまちゃん…、眺めるたびに“ふふっ”と笑みが溢れてきそうですね♪ ( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、気に入っていただけて私も嬉しいです。♪:*° 子ペンギンさんと仲良く年末年始を過ごされていたのでしょうか?(*´꒳`*) 是非可愛がってあげてくださいね^^ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
本日届きました♪ 写真で見るよりも、さらに可愛くて可愛くてびっくりです‼︎‼︎ 大事にバッグに付けて持ち歩きたいと思います♡ ありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん、うさちゃん、喜んでいただけたようでホッといたしました(*´ー`*) ウィンターカラーの小さなあみっこちゃんたち、きっと気忙しい日々の癒しとなってくれることと思います…。♪:*°(*´꒳`*)色んなところにお供させてあげてくださいね!.。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^^)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 間もなく年明けですが、なんだか初詣の出店が思い浮かんできちゃうような?トラねこくんですよね( *´艸`)末永くかわいがって、仲良くしてあげてくださいね!.。:+* ゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。♪:*°(*´꒳`*)
この度も素敵な作品を作っていただきありがとうございました。 ブッシュドノエルにのったクマちゃんとっても可愛いです♡ 家族に今週クリスマスプレゼントとして渡しますÜ クリスマス前に間に合うよう作ってくださり大変感謝しております、本当にありがとうございました!
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ なんとかクリスマス前に間に合って良かったです..。o♬*゚今回のブッシュドノエル号はスピードアップして到着したようですね( *´艸`) プレゼント、喜んでもらえますように.。.:*・゚☆.今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*) .。:+* ゚⭐︎
とても可愛い作品でした。プレゼント用にラッピングもお願いしましたがとても丁寧に可愛くしてくださいました。連絡などやりとりも丁寧で、安心して購入することができました。ぜひまた利用したいです。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪みんな元気に無事届いたようで安心致しました^^* 私もラッピングしていて、“行ってくるね〜”なんて言っているような?たくさんのあみっこちゃんを眺めて、1人ほんわかしておりました(〃∇〃)プレゼントのあみっこちゃん達、喜んでもらえますように。。(*´ー`*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
念願の柴くんをお迎えできて、感無量です。 作品の丁寧さもさることながら、作者様とのやりとりもスムーズで安心できました。 それにしても柴くん可愛いです♡。直接手に取って感動しない人はいないんじゃないかと思います。 大切にします。本当にありがとうございました🙇♀️
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 感動だなんて…(〃∇〃)、お褒めのお言葉に、恐縮しております!笑 こんなに喜んでいただけて、柴くん自身が1番喜んでますよね(*´꒳`*)柴くんのほんわかパワーに満たされて、日々癒されてくださいね♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とってもかわいい作品を有難うございました。 嬉しいです🎵 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ イルミネーションがキレイなこの季節、こんなピュアなねこちゃんを応援してると、なんだかこっちまでドキドキしちゃいますよね(〃∇〃)優しく見守ってあげてくださいね!..。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。♪:*°(*´꒳`*)
ダッフルコートでおでかけくまちゃん無事に届きました💕とてもカワイイです フードをはずしたりつけたりで表情が変わって、ダッフルコート感、マフラー、星のチャームもイイ感じです 冬の間良いお供になりそうです♥ ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 冬の装いもかわいいですよね( *´艸`)フードを被っても外しても、魅力溢れるくまちゃんなのです…(*´꒳`*)そろそろくまちゃんを見習って、私達もあったかコーデでお出かけしないといけない季節ですね..。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
《ちょっと大きめサイズ》フレンチクルーラー大好き♪イチゴ猫ちゃん*あみぐるみストラップ
迅速な対応をしていただきまして ありがとうございました。 どの角度から見てもとっても可愛くて 感激しております(*´艸`*) しばらく愛でてから、バッグに付けて一緒にお出かけします♪ 大切にしますね♪ また宜しくお願いします。