
ものすごく、可愛いくまさんが届きました。 使うのが、もったいなく感じます。 ラッピングも素敵でした。 迅速で、丁寧な対応をしてくださり 感謝しています。 また機会がありましたら、よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 夏が待ち遠しくなっちゃうような水兵さん♪気に入っていただけて私もくまちゃんも大喜びです(๑´∀`๑) ラッピングもお褒めいただき光栄です..。o♬*゚是非是非お出かけの際にはお供させてあげて下さいね〜!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しましたε-(´∀`*)ホッ 子ペンギンさん、なかなかの長旅でしたが、元気にご対面出来たようで私も嬉しいです..。o○☆ アイスが美味しい季節到来ですね(ᵔᗜᵔ*) 子ペンギンさんと、爽やかな春をお過ごしくださいね。♪:*°(*´꒳`*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 トラ猫ちゃんとっても可愛いです😆 今にも音楽が聞こえてきそうです🎼 大切に付けさせていただきます。 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ トントコトントコ、日々練習に励んでいるトラ猫ちゃんです笑 春が来て気持ちもワクワク♪ なんだか見てるだけで楽しくなっちゃいますね..。o♬*゚お散歩などなど、色々連れていってあげてくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。)
すごく、かわいいです。❤️ 梱包も、丁寧で、開けるとき、ワクワクしました。 そして、開けて、また、ニコニコ😀です。 とても丁寧に作られていて、ほんと、みんな、かわいくて、癒やされます。🥰 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん、ねこちゃん達、わちゃわちゃとお仲間入りしたようですね..。o♬*゚あみっこちゃんワールドが広がってすごく賑やかになってきましたね( *´艸`) 暖かい春、是非いろんなところに連れていってあげてくださいね.。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)
この度はありがとうございました😊 とても可愛くて毎日癒やされています。 また機会がございましたらよろしくお願いいたします!
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 気に入っていただけて、とっても嬉しいです(ᵔᗜᵔ*) カワウソくんも、お迎えされて本当に幸せ者ですね♪ つぶらな瞳に見つめられて、日々ほっこり癒されちゃってくださいね〜.。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。♪:*°(*´꒳`*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 濃いめなピンクの忍者スーツを、おしゃれにかっこよく着こなしていますよ( *´艸`)手裏剣、落とさないように、修行をあたたかく見守ってあげて下さいね〜..。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします. (。☌ᴗ☌。)。.:✽
全部、かわいいです。❤️ とても気に入りました。 梱包も、丁寧にありがとうございます。 また、作っていただけたら、嬉しいです。 よろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ ねこちゃん、子ペンギンさん、うさちゃん、白くまちゃんと、みんな勢揃いでとっても楽しそうですね!.:*・゚☆ 春カラーな小さなあみっこちゃん達…、日々の癒しとなりますように。♪:*°(*´꒳`*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。) ◦**
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ お褒めいただき、私もねこちゃんもすごく嬉しいです!.。:+* トラ猫ちゃん、とっても軽いので、風船と一緒に飛ばされてしまわないよう(?)見守ってあげてくださいね…(ᵔᗜᵔ*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
昨日、届きました。 赤の帽子がとっても似合ってて かわいい🩷 配達バッグにお手紙。 細かいところまで とても綺麗に作って いただきました。 ありがとうございました。
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^お褒め頂きとっても感激しておりますー(*´ー`*)気に入ってもらえて、アヒルさんもきっと喜んでますね..。o♬ のんびりな性格のアヒルさんなので、是非ゆったりお花見など?楽しんできてくださいね(ᵔᗜᵔ*) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
ニンニン忍者ねこ(白ねこ)*あみぐるみストラップ
とっても可愛い、ねこちゃん、うさちゃんが届きました。 一緒にお祭りに行きたくなりました。 包装も可愛く丁寧で、また機会がありましたらお願いしたいです。 ありがとうございました。