
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 倍、でしたか!良かったです.。o♬*゚嬉しいコメント、とても励みになります^^* きつねちゃん、末永く可愛がってあげてくださいね! 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
レビュー遅れましたm(__)mかわいいあみぐるみちゃんありがとうございます(*´꒳`*)お出かけに一緒に連れていきますね(=´∀`)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ 存在感バッチリのねこちゃん、喜んで頂けてうれしいです.。.:✽ 春色のねこちゃん連れて、春のお散歩ですかね♪ 是非ふたりで(?)リフレッシュしてきてくださいね~( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^..。o♬*゚
お忙しい中、こちらもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃんも是非一緒にお散歩仲間に入れてあげてくださいね~(*´∀`*) そして、あみっ子ちゃん達のほっこりパワーに癒されちゃってくださいね..。o♬*゚ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。♪:*°(*´꒳`*)
お品を受け取りました。 優しくて可愛いお顔で、仕事おわりのこちらの気持ちも穏やかにしてくれました。 色合いもサイズもとても好みで、つけるのが楽しみです。 この度は丁寧な対応、発送をありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ たくさんのネコちゃんパワーで、温かな気持ちになってもらえましたでしょうか?(*´ー`*) あみっこちゃん達の真っ直ぐな瞳で見つめられると…、私たちの疲れた心もほぐされる?のかもしれませんね!( *´艸`)♬ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
この度も大変お世話になりました😌 無事に届きました。 スッゴくかわいいです😆 大切に付けさせていただいています🎵 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^* 子ペンギンさん、気に入ってもらえて良かったです! アイスを抱えて、どこに連れて行ってもらえるのかな…?(*´ー`*) 良き相棒として、末永く可愛がってあげてくださいね~(≧▽≦)。o♬* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ひとめぼれだったんですね~!(〃∇〃) 気に入ってもらえて嬉しいです..。o♬*゚ 少しずつ暖かい日も増えつつあるので、ポカポカ日和の際はお散歩のお供に是非連れて行ってあげてくださいね(。☌ᴗ☌。)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♫
こんばんは。 とっても愛くるしい編みぐるみちゃん、先日届きました。 二つとも、お世話になっている方へ其々プレゼントしたのですが…「可愛い〜❤︎」の嵐でしたよ〜‼︎おにぎりやフレンチクルーラーを持たせて、表情や表現が誰が見ても可愛いですね。(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 梱包も、とっても可愛いかったです。購入出来て良かったです❤︎ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、嬉しいご報告をありがとうございます!(≧▽≦) プレゼントされた方々のリアクションが目に浮かんで、私も幸せな気持ちになりました.。.:✽ くまちゃん・ねこちゃんの癒しパワーが届いておりますように…( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
商品届きました。かわいくて本当気に入りました。 ラッピングもかわいくしてもらい、本当購入して良かったです。ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ イースターうさちゃん、そしてラッピングも、喜んでいただけて良かったです..。o♬* まだまだ寒い日が続きますが、気持ちはもうイースターですね!(*^^*) ポカポカ、暖かな春が待ち遠しいですね。。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽・
青系のポンポンのリースの中にうさぎさん、涼しげで優しい風に吹かれているようです。両手でクローバーを持って、幸せを運ぶ御守りにしたいと思います。ポンポンのリースの中にうさぎさん、存在感があるキーホルダーです。 可愛さいっぱいのうさぎさんを有り難うございました。末永く大事にさせていただきます。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ そして、素敵なレビューをありがとうございます!優しい色合いの作品に、ほっこりしてもらえましたでしょうか(*´-`)♫ しあわせの象徴のクローバーなので、持っているだけで良いことがあるかも?しれませんね( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*
三ツ星シェフのカワウソくん*あみぐるみストラップ
先程、届きました。 とってもかわいい😍😍 細かいところまで 丁寧に作ってありました。 いつもかわいい作品 ありがとうございます。