
お品物が無事に届いています。 ラッピングも可愛くて頂くご連絡からも良い人柄を感じさせる出品者様で購入する事が出来て良かったです♪ 編みぐるみくまちゃんも写真で見るより実物は、もっと可愛くて丁寧に編まれていて見るだけで癒やしてくれそうで本当に嬉しいです(*´꒳`*) 大切にさせて頂きますね❣️ 可愛い作品をありがとうございました‼︎
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^嬉しいメッセージを頂きとても恐縮しております(〃∇〃)くまちゃんもお迎えされてホントに幸せ者です..。o♬* 気ぜわしくなりがちな12月ですが、くまちゃんのほっこりパワーで心癒されちゃってくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪
この度は大変お世話になりました😌 無事に届きました。 とっても可愛い作品を有難うございました😊 大切にします🎵 機会がありましたら又宜しくお願いいたします(u_u*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^気に入っていただけてとっても嬉しいです(*´∀`*)たくさんのかわいさが詰まっていますので、毎日まったーり眺めてかわいがってあげてくださいね♪そして心あたたかな年末年始をお過ごしください!(*´ー`*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.。:+*
本日、無事に届きました‼️ ワクワクしながら開封しました♪ とってもとっても可愛いです💕 どこに付けようか悩みます😊 ありがとうございました❣️
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^きっと子ペンギンさんもワクワクしながらのご対面だったのだと思います!( *´艸`) 喜んで頂けて私も幸せです.。o♬*゚存在感たっぷりのペンギンちゃん、忙しい日々の癒しになってもらえたら嬉しいです(。☌ᴗ☌。)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:✽
大好きなうさちゃんが到着しました。 うさちゃんが可愛いのは勿論ですが、お耳が出るお洋服も、モジモジした仕草も、全てが可愛らしくて見ているだけで癒されます♡ プレゼントを誰に渡すのかな? 思わず頑張れ!って応援したくなります😊 この度は可愛いコをありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ホント応援したくなるようなうさちゃんですよね( *´艸`) 私も誰に渡すのか気になります!(笑)うさちゃんのその後を温かく見守りましょう(≧▽≦)♬ うさちゃん、末永く可愛がってあげてくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:✽
見た目で一目惚れで購入しましたが、届いてみると更に感激!実物の方がとんでもなく可愛かったです!後ろ向きにさせてみると尻尾がぶらぶらしないようにちゃんと留めてあったり、首輪の鈴もちゃんと鳴ったり。本当に感激です!ありがとうございました♥
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ねこちゃん達、一目惚れだったんですねー!..。o♬* 細かいところまでじっくり見て頂けて…、私も感無量です!(*´ー`*) ネコちゃん達もかわいがってもらえて、幸せ者ですね♪(〃∇〃) 色んな所に連れて行ってあげてくださいね.。+゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´꒳`*)
すご〜い😍かわいい😍😍 細かいところまで、綺麗に作ってあって さすがだなぁ…といつも感心してます。 お世話になりました。 ありがとうございます。 もう、気分はクリスマスです🎅
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^お褒めのお言葉もありがとうございます!.。.:*・゚☆ ちっちゃな世界なので、ケーキもカワウソくんサイズなんですよね( *´艸`) クリスマスには是非、カワウソくんと一緒にケーキを食べてあげてくださいねー(≧▽≦)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*ねこちゃん、気に入っていただけたようで良かったです!(*´ー`*) 季節を問わず飾ったりしていただけると思います.。o♬*゚ねこちゃんのほっこりパワーに癒されちゃってくださいね(≧▽≦) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:✽
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^気に入っていただけて、私も嬉しいです(*´∀`*)もうすぐ鈴の音が聞こえてくる季節ですね…!クリスマスの妖精さんと素敵なクリスマスをお迎えくださいね。.:*・゚☆今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
とても可愛い作品をお譲り頂きありがとうございました。 部屋に早速飾らせていただき、毎日癒しを頂いております。前から気になっていた作家様の作品をお迎えさせて頂きとても嬉しいです。大事に可愛がらせていただきます。 ありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^親子のような?カワウソくんたち、ほんわかオーラで見守ってくれているのでしょうね( *´艸`) 前から見てくださってたなんて…とても嬉しいです!(〃∇〃) またいつでもぷらりと見にいらしてくださいね.。o♬* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.:✽
ニンニン忍者ねこ*あみぐるみストラップ
とても丁寧な作品でした。可愛いくてきにいりました。梱包も丁寧でした。ありがとうございました。