
本日、サンタうさちゃん到着しました🎵 うさちゃんの表情も仕草も、お洋服の色合いも、すべてが可愛いすぎます😆 サンタトラ猫ちゃんと並べて飾ると可愛さ倍増💕です。 これから寒くなってきますが、あみっ子ちゃん達の愛らしさに癒され、心も温まりそうです🍀 いつも素敵な作品をありがとうございます。
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^とうとうサンタとら猫ちゃんと並ぶ日が来たんですね…!2匹で照れ屋さんで、見ていてほっこりしちゃいますよね(*´꒳`*)私も好きなブルーの色味なので、気に入ってもらえて嬉しいです♪暖かなクリスマスになりそうですね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そうなんです、ちっちゃな鈴がチャームポイントな(?)猫ちゃんなので^^;時々ならしてあげてください.。o♬*゚いつの日か本当のホワイトタイガーになれるよう、私も遠くから祈っていますね(笑)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
今、届きました。 とってもかわいい😍 前回もそうでしたが とっても綺麗に、丁寧にお作りして いただいて感動です😍 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^お褒めのお言葉を頂いて感激しております。。(*´ー`*) 気に入っていただけてホントに良かったです♪ほっこり暖かなクリスマスをお迎えくださいね!.。.:*・゚☆ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。♪:*°(*´꒳`*)
本日、無事届きました🎵 忙しい中、リクエストに応じて下さり、そして迅速、丁寧な対応をして下さり本当にありがとうございます。 どの子達も、可愛いお洋服や愛らしい仕草が、たまらないです😆 こちらまでウキウキな気分にさせてくれます(*^.^*) いつも癒しを本当にありがとうございます。
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^最近少ーしずつ肌寒く感じる日も増えてきましたが、あみっ子ちゃん達の方はもう冬支度万全ですね!( *´艸`) 私ももうクリスマスが楽しみになってきました♪(≧▽≦)寒くても心は温かな冬になりそうですね。.:*・゚☆今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(^-^*)
星待ちくまちゃん届きました♡ 本当に細部まで丁寧に作られていて、ベリー摘みの後に星座を見ている情景が伝わってきます😆 今日からは、星待ちうさちゃんと一緒に並んで星空を見上げてもらいますね☆ 作者様の作品はどれも生き生きしていて、引き込まれてしまいます♪ また、よろしくお願い致します😌
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、いつも励みになる嬉しいメッセージをありがとうございます!.。.:✽ 星待ちうさちゃん、お仲間が増えて、一緒に星を眺められますねー(*´ー`*) リクエストの方も、少々お待ちくださいね!またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね(*´∀`*).。.:*・゚☆
可愛いナースなうさちゃん、本日無事到着しました。 こんなに小さいのにしっかりナース装備で感動です✨ 梱包も丁寧で可愛くされていて、作品への愛を感じました。是非、また可愛い作品をお迎えさせて頂きたいです。 この度は、本当にありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^喜んで頂けて私も嬉しいです(*´∀`*) 小さなナースちゃんですが、見守りパワーはビックなので、きっときっと日々の癒しになってもらえると思います!(〃∇〃)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。o♬*゚
本日お品物受け取りました。 今回4体増え、賑やかになってきました。 どの子も愛らしくて、いくら見ても飽きませんね☺️ 編みっ子ちゃん達が可愛いのはもちろんですが、ほっぺがピンクの子がいたり、フリフリワンピや極小ビーズ。特に3段かぼちゃ🎃の1番上の口はツボでした🤣 たくさんの幸せをありがとうございます♪ またお迎えしたいと思っております。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^徐々にあみっこちゃん達で賑やかになってきましたね!( *´艸`)そしてカボチャさん、ツボでしたか(〃∇〃)何とも言えない表情をした子…ですよね(笑)毎日眺めてフフッと笑ってあげてください!(≧▽≦)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^* 娘ちゃんに喜んでもらえたようで本当に良かったです!。.。+゚ 双子ペンギンさん( *´艸`)日々の癒しになってもらえたら嬉しいです。末永く可愛がってあげてくださいね♬ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
届きました。 とってもかわいいくまちゃん😍 お色も、とっても 優しいお色😍 丁寧で綺麗に作っていただきました。 お手数をおかけしました。 ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん、気に入ってもらえて良かったですー!(*´∀`*)季節を問わずつけて頂けると思います.。o♬*゚是非是非いろんなところに連れて行ってあげてくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆
チアガールうさぎちゃん*あみぐるみストラップ
今回も、とても速い対応で作品受け取れました✨ ありがとうございます。 チアうさちゃん。とっても小さいのにチアのお洋服にポンポン持って、凄く細かく丁寧に作られていて感動です。 丁寧に大切に作られているのがわかるので、見ていると温かい気持ちになって元気が出ますね٩(ˊᗜˋ*)و 大切にさせて頂きます♪ ありがとうございました。