
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^嬉しすぎるレビューを、そしてメッセージの方にも頂きありがとうございました!(;ω;)ひとりジーンと感激しておりました…(*´ー`*)またいつでも遠慮なくメッセージくださいね.。o♬* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.。+☆
本日無事に届きました。今回は、柴犬を飼っているお友達のプレゼント用に購入しました。とても可愛いくて丁寧に作られていて大満足です。お友達も喜んでくれるのが楽しみです。これからも可愛い作品を楽しみにしてます。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、お友達へのプレゼントに選んで頂きとても嬉しいです!(*´ー`*)柴犬くん喜んでもらえるよう、私も宮城県から祈っております( *´艸`).。.:✽今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o○☆
お品物受け取りました。 忍者ねこ・シャーベット子ペンギン・カメラくまちゃん・おにぎりくまちゃん どの子も小さいのに愛情がギュッと詰まっていて、自然とニヤニヤしてしまいます💕 リュックや刀などの小物も丁寧に作られていらっしゃるので、正面だけでなく360度どこからみても可愛いです😍 また新しい仲間を迎えたいと思っております。 この度はありがとうございました😊
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^たくさんの編みっ子ちゃんに幸せを感じてもらえて、私まで嬉しくなってしまいました( *´艸`)励みになる嬉しいコメントを本当にありがとうございます..。o♬*゚これからもこの小さな子たちからほっこりパワーをもらってくださいね!(≧▽≦)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪連休もあったので無事にお届け出来たようで安心致しました!ε-(´∀`*)ホッ.. カワウソくん、存在感たっぷりですよね(*´-`*)喜んでもらえて私も幸せです♪是非いろんなところに連れて行ってあげてくださいね.。o♬*今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ステキなコメントを頂けて私もうれしいです!(〃∇〃)忙しい日々も、ピンクのあみっ子ちゃん達が癒しになってくれてたらいいなぁと思っています( *´艸`)。♪:* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:✽
本日、無事届きました😊 お忙しい中、リクエストに応じて下さり、ありがとうございました! 丁寧に作られたトラ猫ちゃん達の衣裳や小物から情景が伝わり、楽しい気持ちにさせてくれます🍀 今にも動き出しそうな素敵な作品を本当にありがとうございます♪大切にさせていただきます。
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^トラ猫ちゃんズ、これからの季節にぴったりですよね(*’∀’*)喜んでもらえて本当に嬉しいです.。o♬*゚猫ちゃんたちと一緒に暑い夏を乗り切りましょう~( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
作者様のファンになり2度目の購入です(o^^o) この度も丁寧な対応&梱包をしていただき、温かい気持ちになりました✨ もちろん、くまちゃんはとても可愛く、想像以上の可愛さに癒されております💗 本当にありがとうございました(´∀`*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ファン…、すごく嬉しい響きです!(≧▽≦)ありがとうございます.。.:✽梅雨シーズンですが、レインコートくまちゃん、是非いろんなところに連れて行ってあげてくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.。+゚.
本日、忍者ネコ・星待ちうさちゃん到着しました! 衣裳や小物、細部に至るまで丁寧に工夫されて作られていて、感動です✨ こんなに素敵な子たちを作り出す作者様の腕の凄さにも感動しまくりです😊 ラッピングも素敵なので、しばらく出さずに、眺めてました。 癒されます(*´∀`*) 素敵な作品をありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、たくさんお褒めのコメントを頂いてしまって…、逆に申し訳ないです(^^;)ありがとうございます!ねこちゃんうさちゃんを眺めて少しでも幸せな気分になっていただけたら私も嬉しいです..。o♬*今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。)
今回も可愛い作品をありがとうございました✨ リースは娘が付けているのを欲しがっていた姪っ子に、柴犬は実家にいる柴犬にそっくりで母にプレゼントしました! 2人ともとっても喜んでいました🎵 新しい作品が次々と出品されているので、またギャラリーに伺います(*^^*)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^いとこ同士で編みっ子ちゃんを…(*´ー`*)想像しただけで私まで嬉しくなっちゃいました.。o♬*゚柴犬もお母さま用だったんですね!みんな喜んで頂けたようで良かったです!新作も色々と考え中ですので、是非また見にいらしてくださいね。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:✽.
S様用リクエスト品*あみぐるみストラップ*おにぎりにつかまるくまちゃん
とっても可愛いくまちゃんでした。 お色も素敵なお色でした。 ありがとうございました♪