
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*うさちゃん、気に入っていただけたようでとても嬉しいです!何かと忙しい春、うさちゃんからのエールが心の支えになってもらえたらいいなと思っております(*´ー`*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*
はじめましてです😊 レビュー遅くなってしまってすみません💦 ずっと欲しかったねこちゃんあみぐるみ、やっと申し込み出来て良かったです(≧▽≦)✨ また次の作品楽しみにしてますのでよろしくお願いします🎵
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*ずっと見ててくださったんですね!(〃∇〃) ねこちゃんもお迎えされて、ホントに幸せ者ですね…( *´艸`)ぜひ末永く可愛がってあげてください♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
可愛いイースターうさちゃん💕贈り物に選んでよかったです☺️とっても喜んでくれました❗私もお気に入りがふえて嬉しいです(о´∀`о)またギャラリーを楽しみにしています🎵ありがとうございました❤️
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^プレゼント、喜んでもらえたようで私も嬉しいです!(*´ー`*) お揃いのうさちゃんになったんですね(*´∀`*)もうすぐイースター、暖かな春到来♪ですね。.:✽ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
本日受け取りました! お忙しい中、ありがとうございました。 届いた子たちは、みんなとても可愛い💕😆 繊細に作られていて、見惚れています♡ 大切にしますね! またご縁がありましたら、よろしくお願いします☺️
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^喜んで頂けて私もとっても嬉しいです!(〃∇〃)お褒めのお言葉もありがとうございます..。o♬*オールシーズン楽しんでいただけると思いますので、末永く可愛がってあげてくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:✽
レビュー遅くなり申し訳ありません💦 商品受け取りました😊どれもとってもかわいいです😍 あみぐるみのかわいさ新発見です☺️ ありがとうございました。ぜひまたよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*くまちゃんねこちゃん、そしてカワウソくんも♪たくさんのリクエストをありがとうございました(*´ー`*)みんなお迎えされて本当に幸せだと思います( *´艸`)慌ただしい日々の癒しになってもらえたら私も嬉しいです♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん、気に入っていただけて良かったですー!寒い日々が続きますが、ほっこりあったかい気持ちになってもらえたら嬉しいです(*´ー`*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*゚
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*お友達とお揃いだったんですね…!ペンギンちゃん達が繋ぐ友情、ですかね( *´艸`)2匹を末永く可愛がってあげてくださいね:..。o♬*今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^娘ちゃん、ファンになってくださったんですね…!とっても光栄です!(〃∇〃)あみっこちゃんたちが日々の癒しになってもらえたら、私も嬉しいです♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.。+゚
とっても可愛いあみぐるみストラップやヘアゴムが届きました。 一度にたくさんリクエストしてしまったにも関わらず、希望の納期よりさらに早く仕上げていただきました。 一つ一つ丁寧に作られている上、綺麗にラッピングもして頂けるので、プレゼントにも最適だと思いました(*^^*) 今回は姪っ子達にプレゼントするのがとても楽しみです♡
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*そして…!お写真まで投稿してくださってありがとうございます!.。.:*・゚☆なんだか感激してしまいました(;ω;)姪っ子ちゃん達のプレゼントとの事、喜んでもらえたら嬉しいなと思ってます(*´ー`*)この度はたくさんのリクエストをありがとうございました!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。o♬
浮き輪を持った水兵さんトラ猫ちゃん*あみぐるみストラップ
また1つ作品が仲間入りして、子どもと一緒に「かわいいね~」と心が弾んでいます🎵 大切に使わせていただきます✨ ありがとうございました(^-^)