
こちらの商品に一目惚れをして購入させて頂きまきた(*^^*) とてもご丁寧に対応してくださり梱包も綺麗で心温まりました✨ ねこちゃんは想像以上に可愛くて💕ずっと眺めていられます(*´∀`*) また是非こちらで商品を購入したいです😊 この度は本当にありがとうございました(*^^*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^一目惚れだったとの事…!手に取っていただいて気に入って頂けたようで、私もホントに嬉しいです(*´ー`*)梱包までお褒め頂き恐縮です!(〃∇〃)素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ いえいえ、ご連絡いただけただけでとても嬉しいです(*´ー`*) 喜んでもらえたようで良かったです♪毎シーズン可愛がってあげてくださいね☆彡今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*゚
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そういえば2色目でしたね!(≧▽≦)どちらも季節を問わず、飾っていただけると思います(*´∀`*)私もお気に入りの色合いなので、気に入ってもらえて嬉しいです♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆
商品届きました。 どれも可愛くて気に入りました。 ちょっと気が早いのですが、 クリスマスツリーにオーナメントと一緒に 飾って楽しんでいます。 大切にします。今回も良い機会をありがとうございました。
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん達、クリスマスツリーに飾っていただけたんですね(≧▽≦)素敵なアイデアですね!想像しただけで私までワクワクしちゃいます。.:*・゚☆ 是非末永く可愛がってあげてくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´ー`*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*ペンギン親子、無事に会えたようで良かったです!( *´艸`) 気に入っていただけたようで嬉しいです☆彡かわいい親子に日々癒されちゃってくださいね.。+゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´ー`*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*幸せを運ぶカワウソくんなので、きっときっといいことがあると思います!( *´艸`) 是非お買い物などなど、お供させてあげてくださいね.。.:*・゚☆ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
リクエストに快く応じてくださり、 ありがとうございます。 可愛い猫ちゃんが揃いました。 大切に飾ります。 良い機会をありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^* 続々と猫ちゃん達が集まっているようで、私も嬉しいです! 猫ちゃん達もお迎えされて本当に幸せだと思います…( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
お忙しい中、こちらもありがとうございました!くまちゃん達も飾っていただけているとの事…ほんとに嬉しいです(〃∇〃)これからの季節、長くお楽しみいただけることと思います( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、よかったらまたいつでも見にいらしてくださいね^^この度はありがとうございました!☆彡
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪ 無事に届いたようで安心致しました^^* 飾ってくださってるんですね…!(〃∇〃) ふうせんトラ猫ちゃんを眺めて、ほっこり毎日の癒しになってもらえていたら私もうれしいです♪ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆
ブッシュドノエルに乗ってGo!サンタくまちゃん*あみぐるみストラップ
受け取りました(^-^) 「かわいい」のそのひと言に尽きる作品です。 子どももすっかりお気に入りです。 また作品を楽しみにしております。 ありがとうございました♪