
こんにちは(^ー^) 本日お出迎え出来ました。 可愛くてすごく気に入りました。 ありがとうございます🎵 大切にさせて頂きます✨ かわいい作品楽しみにしております。 また機会がありましたら、 よろしくお願いします(^ー^)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^* 今年もなかなか祭りなど気軽には遊びに行けない状況ですので(;ω;)、トラ猫くんと一緒にお祭り気分を味わってもらえたら嬉しいです!( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*゚
こちらも届いております! とても可愛くて見ていると癒やされます♪ 丁寧な梱包もありがとうございました。 またよろしくお願いいたします(*´˘`*)♡
お忙しい中、こちらもレビューありがとうございます♪連休でしたが、早くお届けできたようで良かったです!猫ちゃん達、これからの季節長く眺めて楽しんでいただけると思います(。☌ᴗ☌。)頂いたリクエストの方もちょっとお待たせしておりますが、楽しみにしていてください♪またいつでもギャラリーに遊びに来てくださいね(*´∀`*).。.:*・゚☆
届きました! 写真で一目惚れして購入しましたが、実物はもっと可愛かったです♡ 早速飾らせていただきました♪ ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃんうさちゃん、一目惚れだったんですね!気に入っていただけたようでとても嬉しいです(〃∇〃)毎日ほっこりしてもらえますように…..。o♬*今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
今回も可愛い子たちをありがとうございました❤️とっても気に入ってます☺忙しい時こそ近くに置いてほっこり癒されてます。これからもギャラリーを楽しみにしています(#^.^#)
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^今回も喜んで頂けて良かったです!こんなご時世なので、ねこちゃんズを眺めて少しでも幸せな気分になっていただけたら私も嬉しいです(*´∀`*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*:..。o♬*゚
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^* 北欧トムテさん、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!ミニバックで一緒にお出かけ(≧▽≦) 末永く可愛がってあげてくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
受け取りました(*^O^*)どの子も可愛いです❗娘もとっっても気に入って通学のお供にしています🎵 ありがとうございました💕またギャラリーを楽しみにしています(#^.^#)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^娘ちゃんと一緒に登校してもらえてるんですね♪( *´艸`) お友達に仲間入り出来たようで嬉しいです(≧▽≦) 日々の癒しとなってもらえますように…!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:*・゚☆
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^お褒めのお言葉もありがとうございます!写真よりかわいいだなんて…、とても恐縮です(〃∇〃)ねこちゃん、末永く可愛がってあげてくださいね^^*今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。o♬
無事届きました。 以前からずっと気になっていたくまちゃん、リクエストしてよかったです。 とっても可愛くて、見ているだけで癒されます。 また、機会がありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ずっと見ててくださってたんですね!(〃∇〃)くまちゃんもお迎えされて本当に幸せだと思います( *´艸`)末永く可愛がってあげてくださいね☆彡今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。+゚
到着してまーす(*^O^*)今回もとっても可愛いっ❤️忙しい毎日ですが、チアうさちゃんに応援してもらい、卵うさちゃんに癒され、もうひと踏ん張りがんばれそうです☺️ありがとうございました‼️また可愛い子を紹介してください💕
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、素敵なメッセージに私も嬉しくなっちゃいました!(≧▽≦) 小さなうさちゃんズに癒されて、毎日ほっこりしてもらえますように..。o♬*゚ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。)
ikasa32様用リクエスト品*あみぐるみストラップ*4点
本日受け取りました꙳✧˖°⌖ リクエストに対応してくださり、ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) みんなとっても可愛いです♡大切にしますね! これからも作品を楽しみにしています♪