
無事作品受け取り致しました。とても可愛らしい仕上がりで大変気に入りました(〃ω〃)これから一緒に御出掛けさせて戴くことで、一段と楽しくなります。大切に使わせて頂きます(。>д<)素敵な作品に出会わせて戴いて光栄です、また機会ありましたら宜しくお願いいたします(*´ω`*)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました(*´∀`*) 桜も咲き明日からはいよいよ4月、春到来ですね♪生まれたてのイースターうさちゃんと春を満喫してもらえたら嬉しいです( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*゚
今回もとても可愛く作っていただきありがとうございました♪ またよろしくお願いします
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^* レインコートくまちゃん、喜んで頂けて良かったです! 日々の癒しになってもらえたら私も幸せです:..。o♬*゚ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします… ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
遅くなりすみません。 凄く可愛いのが届きました˘︶˘ 大切にします˘︶˘ 本当にありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)”peko
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました☆彡くまちゃん・ねこちゃん、気に入っていただけてとても嬉しいです!(*´∀`*) またいつでも見にいらしてくださいね:..。o♬*゚ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします!(。☌ᴗ☌。) ♪
作品受け取りました。とても可愛いです!細かな手作業に感心します。リクエスト分 早く作成して頂きありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪お二つとも無事に届いたようで安心致しました^^嬉しいコメントもありがとうございます!とても励みになります(〃∇〃)いつでもまた是非見にいらしてくださいね:..。o♬*今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)♪
チョコミントアイスを抱えたペンギンちゃん、愛らしさに一目惚れして購入させていただきました。手の平にちょこんと乗っかるサイズ感が丁度よく、自立するのでデスクに飾っています!ありがとうございました!
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^一目惚れだったんですね。.。+゚ デスクに飾っていただけたなんて、ペンギンちゃんも私もとても嬉しいです( *´艸`) 末永くかわいがってあげてくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
無事に届いております。 とてもかわいいうさぎさんです!💕雪だるまを抱っこしているのもかわいくて眺めているだけで優しい気持ちになれます☺大切にします✨ありがとうございました
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*冬の星待ちうさちゃん、喜んで頂けて私も嬉しいです(≧▽≦)雪だるまちゃんもポイントでしたので、是非ほっこりしてくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆.
快くオーダーも受けていただき、実物もとても可愛くて嬉しいです 玄関に飾りたいと思ってお願いしましたが、また「ここに飾りたい」と見つけましたらまたお願いすると思います ╰(*´︶`*)╯ ありがとうございました♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^玄関に飾っていただけるんですね!毎日眺めてもらえるなんてすごく嬉しいです…(〃∇〃)くまちゃん、末永く可愛がってあげて下さいね:..。o♬ 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
無事に受け取りました。 とってもかわいいネコちゃんです💕✨写真で見るよりもかわいくて眺めているだけで癒されます☺ お忙しい中、丁寧に対応してくださり、ありがとうございました。 大切にします🍀
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^写真よりかわいい…、とっても励みになる嬉しいコメントをありがとうございます!(≧▽≦)気に入っていただけたようでホッとしました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*
今日、無事届きました‼️ おにぎりを持った猫ちゃんを作って貰いましたが、ご当地ストラップの用で良いなと思いました。 どれも、可愛い💠のですが、この子にして良かったです。 めちゃくちゃ可愛いです(о´∀`о) 有り難うございました。 ご機械がありましたら、宜しくお願いします☺️
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ ご当地ストラップ!(≧▽≦)ホントにそんな感じですね..。o♬リクエスト頂きありがとうございました。猫ちゃん、可愛がってあげてくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.。+゚
ダッフルコートでおでかけくまちゃん*あみぐるみストラップ
ありがとうございました🌼*・ さっそく、鍵につけ、一緒にお出かけしています。 日々、癒されています。