
今にもマーチが聴こえてきそうです🎵帽子や金具など細かな所まで表現してあって、きちんと音楽隊ですね✨どこから見てもめっちゃ可愛い💕大切にします☺ありがとうございました(#^.^#)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^素敵なメッセージも頂き、とても光栄です!在宅の日々が増えつつある今日この頃ですが、小さな音楽隊と楽しくお過ごしいただけたら嬉しいです( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
本日無事に受け取りました♡ お作りもとても丁寧で、全方位から眺めて可愛いです! 気持ちの良いお取り引きをありがとうございました(ლ˘╰╯˘).。.:*♡
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*お褒めのお言葉もありがとうございます!とっても励みになります♪( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ) トラ猫ちゃん、末永くかわいがってあげてくださいね…。o♬* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o○☆
本日無事にカワウソくんを、お迎えする事が出来ました(*´∀`) とってもとっても可愛いです💕 こんな可愛い子に『ケーキいっしょに食べよ(*´ω`*)』なんて言われたら、嬉しすぎて笑顔が止まらない😻❗ この度は迅速で丁寧なご対応、本当にありがとうございます(*^^*) これからもぜひ、どうぞよろしくお願いいたします🥰
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、喜んでいただけたようでとっても嬉しいです(≧▽≦) 是非是非クリスマスには、カワウソくんと一緒にケーキを食べてあげてくださいね:..。o♬* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
こちらのお願いした要望をスゴく素敵で可愛い形に仕上げて頂きました♪ 他のどの作品も画像で拝見した時にとても可愛かったのですが実際に仕上がって届いた物を更に可愛くてホントに嬉しかったです :笑顔: いろいろ集めたくなるようなホントに素敵な作品です :にこ: これからも素敵なお品を楽しみに拝見させて頂きます♪ ありがとうございました :あはは:
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました(^-^)すごく喜んでいただけて、お褒めの言葉にとても恐縮です!(〃∇〃)ちょうどもうすぐハロウィンですしダークなお衣装も今のシーズンにマッチしていいですね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆
可愛いくまちゃん受け取りました❗耳出しフード、マフラー、ブーツと冬スタイルがお似合いで✨見るたび楽しくなります🎵とっても気に入りました💕これからもキュンと可愛い子達を紹介してくださいね☺️ありがとうございました(#^.^#)
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*くまちゃん、気に入ってもらえて嬉しいです!(〃∇〃)日に日に寒くなってきましたので、ダッフルくまちゃんスタイルであったかくしてお出かけしてくださいね( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。+゚
先ほど無事に届きました❗️今回も迅速丁寧な対応をして頂きました🎵とってもとっても可愛いです❗️素敵な包装もして頂いているので、このままちょっと飾らせてください‼️本当に可愛いです😄お手数をお掛けしてしまいましたが、本当に嬉しいです(*>∀<*)またどうぞよろしくお願いします❗️今回もありがとうございました😊🐦️
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして嬉しいメッセージもありがとうございます☆彡飾っていただけるなんて…すごく光栄です!(〃∇〃)魔女うさちゃん、末永くかわいがってあげてくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。+゚
本日無事作品受け取り致しました。いつもながらとても可愛らしく気に入りました‼今月のハロウィーン気分で外出がまた一段に楽しみになりました。また新たな作品楽しみにしております、機会ありましたら宜しくお願いいたします(*´ω`*)
お忙しい中、いつもレビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^今月はいよいよハロウィンですもんね☆彡 間に合って良かったです♬(*´∀`*) ハロウィンねこちゃんと一緒にお出かけ楽しんでくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします .。.:*・゚☆
先ほど無事に届きました❗️迅速丁寧な対応をして頂きました🎵とっても可愛いお品もので本当に嬉しいです❗️早速スマホにつけました😃またどうぞよろしくお願いします😄今回はありがとうございました😊🐦️
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*ネコちゃん、スマホにつけてくださったんですね(〃∇〃)喜んでもらえてとても嬉しいです!小さなハロウィンを是非楽しんでくださいね:..。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆彡
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました(*´∀`*)小鹿ちゃん、気に入っていただけたようでとっても嬉しいです!行楽の秋、是非いろんなところに連れて行ってあげてくださいね♪♫今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:*・゚☆.
sky46-47様用リクエスト品*あみぐるみストラップ*クローバーを持ったカワウソくん&秋の小鹿ちゃん
今日届きました🎵 お願いにも直ぐに対応して頂きます ありがとうございます🙇 2つともとてもかわいいくて凄く 気に入ってます。 色合いも柔らかい感じがたまりません。 丁寧に作っていただいてありがとうございました☺️ またおじゃまさせて頂きます✨😌✨