
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^写真以上にかわいいだなんて、最高の褒め言葉をありがとうございます!(〃∇〃)音楽の秋到来ですね。今後とも可愛がってあげてくださいね:..。o♬*゚今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
とても可愛いかぼちゃにおすわりしたねこちゃんが到着しました😺🎃 飾ったら手に持ったお星さまがとてもキラキラして、どうやら魔女に仮装したねこちゃんが訪ねて来たようです😸こんなねこちゃんに「Trick or Treat」と言われたら、お菓子じゃなくていたずらを選んでしまいそう…😊 このたびもセンス溢れるお品物をありがとうございました✨またご縁がありましたらよろしくお願いいたします😃
お忙しい中、いつもレビュー、メッセージを頂きありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^小さな猫ちゃんと共にハロウィン気分をお届けできたようで良かったです.。.:*・゚☆是非ハロウィンにはたくさんのお菓子と一緒に飾ってあげてくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします♪
届きました。 かわいいです、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^グレーのうさぎちゃん、気に入ってもらえたようでうれしいです!今後とも末永くかわいがってあげてくださいね(*´∀`*)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*゚
可愛い猫ちゃんが届きました(^-^)大切に使わせて頂きます。ありがとうございましたm(__)mまたご縁がありましたら、よろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^おにぎり猫ちゃん、喜んでいただけたようで嬉しいです!そろそろ行楽の秋ですので、お出かけの際は是非お供させてあげてくださいね( *´艸`) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*
こんにちは🌞 本日、無事に到着しました。😆 素早い対応、丁寧な梱包、ありがとうございます。^_^🙌🏻 作品も可愛らしく、夏にピッタリ。💕 素敵な作品、ありがとうございました。🙌🏻
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^嬉しいコメントもありがとうございます!(*´∀`*)とっても励みになります。くまちゃんと一緒に、まだまだ暑いこの夏を乗り切ってくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:*・゚☆
本日無事に届きました🙋 カワウソくん♡初めて見た時に一目惚れで。再販して下さりありがとうございます😊 実物もとっても可愛くて嬉しいです😆❣️ 持ち歩く前にしばらくは眺めて過ごします☺️ 早くに発送対応もして下さりありがとうございました😊 またお気に入り見つけに伺います🍀
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しましたε-(´∀`*)ホッ カワウソくん、一目惚れだったんですね!待っててくださってありがとうございます(;ω;)眺めて過ごしていただけるなんてこれまた嬉しいです!(〃∇〃)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします・。.。+゚
今の季節にぴったりのクマちゃん達で 今年はコロナでお祭りイべもないので くまちゃん達を見てると気分だけでも テンション上がります♪ 今回も本当に素敵な作品を有難うございました :にこ:
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ホント今年はお祭りが次々と中止になっているので(;ω;)、是非お祭りくまちゃん・風船くまちゃんを眺めて、今年の思い出にしてくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*
可愛いトラ猫トリオが届きました❗みんな個性があっておしゃれさん✨しっぽの違いもあったりして、楽しいです☺️猫型の風船、狐のお面、水兵さんの帽子など細かな小物がとても丁寧でセンスが光っています。とっても気に入りましたっ💕本当にありがとうございました(#^.^#)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^夏のトラ猫さんトリオ、気に入ってもらえて私もすごく嬉しいです!嬉しすぎるコメントもとっても励みになります(〃∇〃)末永く可愛がってあげてくださいね^^今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆.
くまちゃん、うさちゃん届きました(*^^*) かばんに着けるのにちょうど良い大きさなので、一緒に連れて歩けます♪ くまちゃんは娘にあげようと思います。 本当に可愛いです、ありがとうございました。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*レインコートくまちゃん、娘さん用だったんですね(*´∀`*)お祭りうさちゃん共々、末永くかわいがってあげてくださいね!.。o♬今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(。☌ᴗ☌。)
本日届きました(*‘ω‘ *)! くまちゃんのシアワセなお顔がたまりません♡ スイカのプラバンチャームもアクセントでとても可愛いです♬ いつも素敵な動物さん達をありがとうございます! 部屋に飾ったり、チャームとしてお出かけのお供に、皆大活躍してくれてます(*´∀`*) またギャラリー楽しみにしていますね♪
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん気に入ってもらえたようで良かったです!抱き枕につかまったようなくまちゃん、これからも可愛がってあげてくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:*
音楽隊のトラ猫ちゃん(茶トラ)*あみぐるみストラップ
本日届きました! 写真とっても可愛いのに実物はそれ以上にもっと可愛かったです(^O^) 可愛い梱包や手書きのメッセージありがとうございました。 またご縁がありましたらよろしくお願いします。