
とても可愛い子が無事に届きました♪ 今回の猫ちゃんも細かいところまで丁寧で、セーラー服のお洋服も帽子も最高に似合っています🐱💕見ていると自然に笑顔になっちゃいます(^o^) 今までの子達は大切にお部屋に飾っていますが、この子は水兵さんだからお出かけがしたいのかな? いつもありがとうございます(^^)これからも色々な作品楽しみにしています♪ またご縁がありましたらどうかよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^水兵さん猫ちゃん気に入ってもらえて良かったです!私もお気に入りの猫ちゃんでしたので…(〃∇〃)是非お出かけに連れていってあげてくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*
受け取りました(*^O^*) とっても可愛いですっ💕私もビタミン取ろっかな♪って見てるだけで元気になれそうです☺️とっても気に入りました❗また可愛い子を紹介してくださいね 💕ありがとうございました(#^.^#)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^フルーティーくまちゃん、気に入っていただけたようでとても嬉しいです.。o♬これからも是非可愛がってあげてくださいね(〃∇〃) 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします(*´∀`*)
本日無事作品受け取り致しました。とてもかわいらしい仕上がりです!いつもながら高度な仕上がりで手に取るととても可愛く心癒されます。今度はどこにつけて眺めようか迷っております。見ているだけでほっこりとする作品またありがとうございました‼また機会ありましたら宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^そして、いつも本当に励みになる嬉しいメッセージを頂き、こちらが恐縮してしまいます!^^; 気に入っていただけたようで良かったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:..。o♬*
迅速な対応ありがとうございました! すごくはやく届いてびっくりしました😳 梱包もすごく可愛くして下さり、お取引させて頂いて 本当に良かったなと思いました! またご縁がありましたらよろしくお願いします!
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^郵便局さん頑張ってくださったんですね( *´艸`) 梱包箱の方も(イラストアプリで頑張って描いたりしたので^^;)お褒め頂きとても嬉しいです!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:*・゚☆
いつもかわいらしい作品ありがとうございます。念願の黒猫ちゃんお迎えできて嬉しいです。またお握り猫ちゃんもとてもかわいらしいしくまた眺めていて心癒されます。今後の御活動楽しみにしております(*´ω`*)また機会ありましたら宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^黒猫ちゃんとおにぎり猫ちゃん、気に入っていただけたようで良かったです!レインコート猫ちゃん、2匹揃いましたね ( *´艸`) みんな可愛がってあげてくださいね。o♬今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします☆
本日届きました♡ とーってもかわいい🤩🤩🤩 ペンギンさんは子供用、ビタミンカラーくまさんは自分用で愛用させていただきます。 子供も大喜びです。ペンギンのアイスやクマのフルーツまで全部かわいくて、持ち歩いていても眺める度HAPPYになれると思います! ありがとうございました(〃∇〃)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^子ペンギンさんもフルーティーくまちゃんも気に入っていただけたようでホッとしました(*´∀`*)嬉しいコメントもとても励みになります!..。o♬* 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
いつもかわいらしい作品ありがとうございます。手に取る旅ほっこりとまたたくさんのファミリーが増えて楽しくなりました。また宜しくお願いいたします( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^気に入っていただけたようでとても嬉しいです!。.。+゚.カワウソくんもファミリーの仲間入りなんですね♪是非可愛がってあげてくださいね^^今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします:*・゚☆.
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^娘さん、カバンに着けてくれてたんですね!学校に連れて行ってもらえるなんて、なんだか嬉しいです(〃∇〃)仲良くしてあげてくださいね。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.。+゚
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*カワウソくん、デスクに飾っていただけるんですね!気に入っていただけたようで嬉しいです(*´∀`*)これからも末永くかわいがってあげてくださいね。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。.:*・゚☆
お祭りトラ猫くん*あみぐるみストラップ
届きました。とてもかっこいいトラ猫くんがやってきてくれました💕いつも素敵な作品にときめいています😊 ありがとうございました。