
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*ねこちゃんズが揃うと、そんな楽しいことになってたんですね…!( *´艸`)私も喜んでもらえて、すごく嬉しいです♪これからも是非可愛がってあげてくださいね。o♬*今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
こんばんは(*‘ω‘ *) カワウソ君、本日到着しました。 四つ葉のクローバーを手に、とっても可愛い立ち姿にキュン♡としました。 帽子がまたステキですね〜 眺めてるとシアワセ気分になるので御守りとして大事にします♪ 新作等もまた楽しみにしています。ありがとうございました!
お忙しい中レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^嬉しいコメントもとても励みになります!偶然にも今日はカワウソの日だとテレビで言ってました^^*なんだかタイムリーですね♪これからも可愛がってあげてくださいね。今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします。o♬*
本日無事作品受け取り致しました。いつもかわいらしい作品を手に取れて光栄です(о´∀`о)猫ちゃんシリーズも揃えたいです、うちに黒猫がいますのでまた猫ちゃんシリーズ新作楽しみにしておりますq(^-^q)
お忙しい中、レビューをいつもありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^黒猫ちゃん!かわいいですよね!今着手しているものが終わったら(複数同時に進行してるので、またまたお待たせしてしまいますが^_^;)考えてみたいと思います!(*´∀`*).。o♬*今後もまたいつでも見にいらしてくださいね。またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.:*・゚☆
丁寧で素敵に梱包された商品をドキドキしながら開いていきました♪そして…とっても可愛いアメショちゃんに出会い感激しました🐱💕家族にも見せたところ上手だね~スゴイね~と大好評でした😃 リクエストに応えて下さって本当にありがとうございました。実は他の子も可愛いくてリクエストしたかったんですが、新作の制作のお邪魔になってはいけないと思いガマンしました(泣) 新作が増えていくことを楽しみに待っています(^-^)そしてまた機会がありましたらどうかよろしくお願い致します。
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^*嬉しいコメント・優しいお気遣いもありがとうございます!喜んでもらえて本当に良かったです(*’∀’*)遠慮なくまたいつでもメッセージくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします.。.:*・゚☆
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^娘さんのストラップだったんですね!喜んでもらえたようですごく嬉しいです ( *´艸`) 猫ちゃん、くまちゃん、仲良くしてあげてくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
本日無事作品受け取り致しました。いつもながらハイクオリティな仕上がりです、眺めていてこころほっこりさせていただいています。また次も宜しくお願いいたします(*´ω`*)、新作も楽しみにしておりますのでまた覗かせていただきます。御活動応援させて頂きます(о´∀`о)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^いつも励みになる嬉しいコメントを頂き(。>人<。)ありがとうございます。編むペースが遅めなものでちょっとお待たせしてしまいますが(汗)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
とても丁寧に編まれていて、実物も画像以上に超可愛いです♪ 見ているとほっこり心が和みます!すごく素敵な作品を 有難うございました :にこ:
お忙しい中レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^気に入っていただけたようで良かったです!嬉しいコメントもありがとうございます。とても励みになります^^*うさちゃんくまちゃん、可愛がってあげてくださいね!今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします..。o♬*
お忙しい中、レビュー頂きありがとうございます!無事に届いたようで安心致しました^^くまちゃん・トラ猫ちゃん・うさぎちゃん、気に入っていただけたようでとても嬉しいです♪お褒めのお言葉も励みになります ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします*:..。o○☆
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^うれしいお褒めの言葉もありがとうございます!子ペンギンさん、末永くかわいがってくださいね( *´艸`)今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
本日無事作品受け取り致しました。とてもかわいらしい仕上がりですの作品たちですぐにかばんと携帯につけさせて頂きました。これからの外出が楽しみです。また機会ありましたら宜しくお願いいたします(*´ω`*)
お忙しい中、レビューをありがとうございます♪無事に届いたようで安心致しました^^ お二つとも、気に入っていただけたようで良かったです!水兵さんくまちゃん&春の白くまちゃん、是非可愛がってあげてくださいね♪今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^*
nekotamago63様用リクエスト品*あみぐるみストラップ*3点
とても可愛いらしい猫ちゃん達が届きました🐱💓 前回のレビューに書いて下さったお優しいお言葉に甘え制作をお願いして本当に良かったです♪ 猫ちゃん達が揃って並んでいると、童話や絵本の世界の中にいるようで、みんなでお喋りをしているみたい…☆彡 mini-ringo-ringo様の作品に出会えたこと心から感謝致します<(_ _)> 新作も楽しみにしています。そしてご縁がありましたらまたどうかよろしくお願い致します。