
本日届きました🎵とっても可愛いトラ猫ちゃんで嬉しいです💕丁寧に心を込めて作られていて感動しています❤️素敵な作品をありがとうございました✨一目惚れした猫ちゃん🐈をお迎えできて本当に嬉しいです💕可愛くてメロメロです😆優しい表情に癒されて笑顔になります😊ブルーのレインコートもお気に入りです💙大切に飾ります🎀お手紙もありがとうございます🎵迅速で丁寧な対応に感謝致します🍀またご縁がありましたらよろしくお願い致します✨
お忙しい中レビューありがとうございます!無事に届いたようで安心致しました^^* お褒めのお言葉もありがとうございます。minneでの初めてのお客様でしたのでドキドキでしたが、気に入っていただけたようで本当に嬉しいです! 今後も色々な作品を作り続けて参りますので、またご縁がございましたらよろしくお願いいたします^^
レインコートを着たくまちゃん*あみぐるみストラップ
本日とっても可愛い作品が届きました✨ 写真でも可愛かったですが、実物はもっと可愛くて癒されました✨ 購入してからの連絡もスムーズで、梱包も丁寧でした。ありがとうございました。