レビューが送れておらずすみません!!ao.さんのピアスは2度目の購入ですが、今回のミモザもとても繊細で美しい!ヘビロテさせてもらってます(*^^*)
レビュー遅くなって申し訳ありません( ; ; ) とても素敵なお品物ありがとございます! 華奢なのですが存在感もあり、たくさん活躍して くれそうです。丁寧で可愛い包装も嬉しかったです♩ また利用させて下さい!(^_^)
0509無事に届きました。 ありがとうございました。
とても可愛くて繊細です。 ピアスが大好きな母へ贈らせていただきます。自分用にも欲しくなってしまいました^_^
とっても可愛いです :笑顔:母の日のプレゼント用に購入しましたが、自分にも欲しくなっちゃいそうです!
0501無事に届きました。 ありがとうございました。
とても素敵な作品です :にこ: 大事に身につけていきたいです🎵
とても優しいイエローのピアスですね😊 ありがとうございました😃
0422無事に届きました。 ありがとうございました。
" mimosa "
レビューが送れておらずすみません!!ao.さんのピアスは2度目の購入ですが、今回のミモザもとても繊細で美しい!ヘビロテさせてもらってます(*^^*)